まだ子供が小さいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 21:26:23

    甲斐性なし!!

    • 0
    • 15/04/14 21:24:51

    後輩が産後入院中に言われてた。
    その男は家賃、光熱費だけ渡してあとは自分で使ってた。
    ギャンブルするし浮気してたよ。

    色々預けた先で亡くなってる子のニュースやってるのにね。
    子供なんてあっという間に大きくなって離れていくんだからせめて三年は一緒にいたいよね。
    人でなしな男だね!!

    • 0
    • 15/04/14 21:21:15

    やだやだ。
    うちの旦那は3歳までは他人に預けないで一緒にいて欲しい。
    って2人とも言ってくれて旦那が頑張って稼いでくれたよ。
    嫌なことされても言えないから嫌なんだって。

    働けって言ったりどっちでもいい人は子供に対して情が薄いし自分が一番だよね。

    • 0
    • 15/04/14 21:16:57

    小さいってどのくらい?

    • 0
    • 15/04/14 21:11:44

    甲斐性無しが!!!って思う。
    悪いんだけどお前も働いて欲しい。とかなら頑張って家計のために働くぞ!と思うが、あたかも当たり前のように偉そうに言われたら腹がたつ。

    • 0
    • 15/04/14 21:03:04

    >>6
    いい嫁だな(笑)

    • 0
    • 15/04/14 21:02:12

    >>6
    私ならいっちゃうな笑

    • 0
    • 15/04/14 21:00:37

    甲斐性なし!てめぇがダブルワークしやがれ

    って、内心思いながらパートに出るでしょう。

    • 0
    • 15/04/14 21:00:03

    じゃあお前が半分家事育児しろよって言いたいね。
    とりあえずそんな事言わない旦那で良かった。

    • 0
    • 15/04/14 20:59:14

    仕方ないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/14 20:58:20

    家計が厳しいなら働くしかないんじゃないの?甲斐性ないね。

    • 0
    • 15/04/14 20:57:32

    嫁?
    妻にじゃないのか?

    いつまで新婚気分なんだ?

    • 0
    • 15/04/14 20:57:21

    理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ