旅行の荷物って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 23:22:28

    薬と湿布

    • 0
    • 15/04/14 21:22:19

    行きはキャリーinキャリーケースして、最小限にして、必要な物は現地で買って、お土産は帰りにキャリーにいれくるよ!

    • 0
    • 15/04/14 21:20:18

    個人的にパンツ一枚と日焼け止めあれば大丈夫

    • 0
    • 15/04/14 21:18:48

    全部備え付けのものを使います!こだわりないので。

    着替えさせあればなんとかなるよね。

    • 0
    • 15/04/14 20:46:20

    洗面具は備え付けの物を使うのかな?
    私はシャンプー決まったの持って行くよ

    あと行くところにもよるけど、冷えぴたと足裏に貼るサロンパスも必需品

    旅行久しく行ってないから裏山
    楽しんできてね~♪

    • 0
    • 15/04/14 20:39:11

    お土産を大量購入するならたためるカバンがあると便利。
    あとは楽しむ気持ち。

    • 0
    • 15/04/14 20:37:23

    保険証

    • 0
    • 15/04/14 20:36:21

    おやつ。

    • 0
    • 15/04/14 20:34:31

    現金。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ