一年生で役員やりますが…どう思います?

  • 小学生
    • 96
    • 匿名
      15/04/14 22:10:30

    納得行かない気持ちはわからなくもないけど、これは仕方ないよ。
    下の子の役員は来年にすれば良かったのに。
    うちも六年生いるけど、六年の役員はみんなやりたがらないし、やりたくないから五年生までに役員やってしまう人ばっかりだよ。
    療養の為って断ったのに、下の学年で立候補なんてしたら、やりたくなくて逃げたって思われても仕方ない。
    卒業対策と一年役員なら出来るんじゃない?六年で引き受けたら役員+卒業対策な訳だから、本来引き受けるべきだった仕事もできるし。
    これがくじではずれで六年の役員に選ばれなかったのに、って言うなら納得行かないって言ったらみんな賛同するだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ