お迎え行ってもいつも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 20:37:30

    担任たちはあんまりいないよ
    補助の先生とか事務の人とかバイトの学生がいる

    • 0
    • 15/04/14 20:36:26

    >>9同意。先生だって忙しいからねぇ~どこ行った?ネットで言われても…

    • 0
    • 15/04/14 20:20:22

    この時期だと年長の先生はずっとバスに乗ってたよ。
    年少さんはまだ担任いないと不安だし

    • 0
    • 15/04/14 19:35:41

    >>8
    幼稚園行って、何日目?

    バスも大体は一週間交代だし、次のバスを待つ部屋で園児の相手をしているかもしれないし。

    ママスタで聞くなよ、こんな内容。

    • 0
    • 15/04/14 19:33:08

    バスかもしれません。
    でもいつも乗ってるのかな?
    他の先生はいつも全員ではないけれど(バス乗車?)何人かはいて、保護者の方と話してます。
    うちの担任だけ一度も見てないから謎です。

    • 0
    • 15/04/14 19:29:21

    玄関は当番制なんじゃないの

    • 0
    • 15/04/14 19:27:34

    うちは保育園だけど、当番とかあるよ。あと今の時期は家庭訪問だから副担任とか補助の先生ばかり。

    • 0
    • 15/04/14 19:25:56

    担任もストーカー保護者の対応大変そうだな

    • 0
    • 15/04/14 19:24:49

    バス乗務

    • 0
    • 15/04/14 19:23:56

    バスに乗ってるんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/14 19:21:45

    >>1
    いたよとか、わかんないって真剣に答えてくれない。

    • 0
    • 15/04/14 19:19:28

    子供に聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ