あいのり よっこブログ

  • 芸能人・有名人
    • 22
    • 匿名
      15/04/21 00:10:05

    懐かしいねー よっこ
    結婚してたんだ

    12月に結婚式、1月に妊娠発覚、2月に入籍の私も、結婚式に招待してないただの同級生には出来婚思われてたからなー。

    結婚式の8ヶ月前に新居建て始め、半年前に式場予約したのとか身近な友達にしか伝えてないしさ。 まだ21歳での結婚だから余計だったんだろうけど。

    よっこがどうかはしらないけど、すーぐ入籍からの期間からの妊娠発覚で勝手に出来婚だの著名人にしろ素人にしろ、勝手に妄想したり、噂を流したりくだらないよー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ