奇形?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 17:20:35

    普通だよ

    • 0
    • 15/04/14 17:21:13

    葉が育つ前に茎が太くなったんだね。
    作付時の気温が高かったんだよ。

    • 1
    • 15/04/14 17:21:36

    花芽

    • 0
    • 15/04/14 17:21:47

    春キャベツにはよくあります。
    新芽がどんどん伸びてるだけ。
    芯をくり抜いて、早めに食べたら大丈夫。

    • 0
    • 15/04/14 17:22:11

    なにがおかしいのかわからない。

    • 0
    • 15/04/14 17:22:19

    あんまり普段キャベツ買わないの?

    • 0
    • 15/04/14 17:22:30

    ちょっと育っちゃったやつかと勝手に思ってた。
    花?みたいの咲いちゃってる感じで。
    葉の部分しか食べないから問題ないけど、気持ち悪いよね。

    • 0
    • 15/04/14 17:23:37

    収穫が遅かったのかもね。暖かくなったら茎が成長して太くなったんだと思う。奇形じゃないし食べれるよ~

    • 0
    • 15/04/14 17:23:51

    別におかしくなんかないよ。
    キャベツ塊であまり買わないの?

    • 0
    • 15/04/14 17:30:05

    >>4
    春キャベツと春に収穫するキャベツは別物だ。

    • 0
    • 15/04/14 17:30:51

    それはちょっと収穫が遅かったキャベツ。
    別になんでもないよ。
    奇形だなんて、しっかりした良いキャベツだよ。

    • 0
    • 15/04/14 17:31:52

    すき焼きに、いれるの?

    • 0
    • 15/04/14 17:38:05

    みなさんありがとうございました。
    まとめてですみません。
    普段あまり一個で買うことがなかったのでビックリしてしまいました。
    色々とキャベツでも収穫時期によって芯や形が変わってくるんだすね!
    なんだか面白いですね。
    大丈夫そうで良かった!
    因みにですがすき焼きではなく、キャベツの千切りする為に買いました。

    • 0
    • 15/04/14 17:39:25

    >>13
    そうだす!笑

    • 0
    • 15/04/14 18:04:43

    なんかもう…いろいろとひくわ。
    主にね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ