昔の男から電話

• 旦那・家族
  • まい
  • yF2kA0w5B7
  • 15/04/14 16:36:25

久々に昔の男から電話がありました。今旦那と付き合うことになり完全に切ったのですが、今日非通知で電話がありました。
引っ越ししたばかりで、業者か何かだと思い電話に出てしまいました。

最初は久しぶりと言った内容と共通の知人の話でしたが、だんだん向こう奥さんの話になり夜の話しになってきて、最終的に電話で相手してと言われました。
はっきり無理だと断りましたが、昔の男は今旦那とも知り合いで、あることないこと言いふらしてやると脅されました。

今旦那は昔の男と付き合っていたことは知りません。
たがら、ばらしてやると。
好きにしなさいと言って電話を切りましたが、気持ち悪くて仕方ありません。
今回のこと、旦那に話したほうがいいのかな?
イヤな気持ちにさせてしまうかもという思いと、知らなくてあることないこと外野から聞いてしまいイヤな思いをさせてしまうかもと悩んでます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています