稼いでも稼いでも旦那にパチ屋に募金される!腹が立ってきた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13sAm15o/u
  • 15/04/14 16:36:17

話聞いてほしいです。

夜子供達置いて生活のために働きにでてるのにその金はパチ屋へ募金される
今月だけで私から6万
自分の小遣いも10万近く
身内からも10万借りてた
もうどーでもいいやって思ってたけどなんか無性に腹が立ってきた

渡さなければいい話だけど本当にスロット依存だと思うし、離婚の理由になるならいっそのことやらかしてくれって思うから渡しちゃう

今が言い時なのかな?

先月は多分1ヶ月近くスロット我慢してた
けどその結局今月のこれはその反動なのかな?
というか、これも今まで通り。
少し我慢できてもあるとき結局ドーンと募金

私の気持ちは冷めていくばかりなのに、それに反して父親らしいことをするようになってきた旦那。
そこがひっかかって、情があってなかなか言い出せない。
昔のままの旦那なら間違いなく言い出してるのに。

毎月支払いだけで40はあってそれでも全然支払い追いつかず借金増えるばかり
旦那は休まず仕事してるし、私に稼げ稼げという
今は夜だけだけど昼夜働けと言う
昔の私は昼夜働いて頑張ってたけど、正直今はそこまで頑張りたいとも思えない
そこまでしてこの家庭を守っていく価値があるのか考えてしまう

上の子は小2で物事もよくわかる年頃になっちゃった。
もっと早く離婚に踏み出していればよかった。

旦那29の私28
7歳の女の子と2歳の男の子の4人家族


かなり乱文ですが、どうしたらいいと思いますか?
こんなこと友達にも身内にも相談できず悩んでいます
お願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ