稼いでも稼いでも旦那にパチ屋に募金される!腹が立ってきた

  • 旦那・家族
    • 23
    • 匿名
      15/04/14 22:36:53

    少し前の私はなにをいっても無駄だったと思います。
    ここまできたのも意地だけできました。
    スタートがよくなかったので、いじでこの結婚絶対に失敗にさせない、なにがなんでもよくしてみせる、という意地だけでここまできました。
    けど今はもうそのいじはなくなりました。
    残ってるのは情のみです

    二人目も、とりあえず上の子に兄弟をつくってあげたいという気持ちでつくりました。
    二人目できるまでは離婚しないとも思ってましたが、そのしがらみも今はもうありません。

    本当に情だけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ