極楽とんぼの山本ってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 00:01:45

    ロリコンは本当に世の中から抹殺してほしい
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 15/04/21 17:13:23

    >>10
    AVでも要らん。
    大人しく、仏門に潜っていて欲しい。

    • 0
    • 15/04/21 17:09:56

    本人のやる気がないから。
    くらいついてやるー
    って感じの人じゃないのよ。

    • 0
    • 15/04/21 10:53:51

    淳のごり押しがキモい。政治家になる気らしいから復帰させたら株上げて後は放置だろうね。加藤は口先だけ戻って欲しいって言ってるけど豪華なスッキリ御殿まで建てちゃって内心は戻ってくんな!だと思うわ。

    • 0
    • 15/04/21 10:40:11

    >>13
    あんた、日村の何なのさ?

    • 0
    • 17
    • 板尾はやきゅうの
    • 15/04/21 10:35:36

    試合とか、テレビの収録したのお蔵入りさせてないからね。印象が違うし、テレビなんて撮り直ししたら莫大な賠償金だろうし、相方もお金払ったり、無理聞かされたりしたからね。もう良いだろうと出てきそうになってるけど出てこないでほしい。

    • 0
    • 15/04/14 23:20:47

    戻ってくんなって感じ。

    • 0
    • 15/04/14 17:21:53

    ただただ需要がないだけなんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/14 17:20:48

    目が怖い

    • 0
    • 15/04/14 17:19:28

    >>5 日村って呼び捨てしないで!
    私の日村さんなんだから!

    • 0
    • 15/04/14 17:02:03

    >>9
    大沢あかねもだけど、鈴木亜美にも自転車プレゼントしてなんちゃらってあったよね…

    • 0
    • 11
    • 大沢あかね
    • 15/04/14 17:00:18

    >>9付き合ってたの?

    • 0
    • 15/04/14 16:39:57

    ただのデブの変態やんけ(笑)
    芸能人は芸してナンボやし、
    AV行けばと思う。

    • 0
    • 15/04/14 16:33:01

    だって面白くないもん。
    大沢あかねしか浮かばない。

    • 0
    • 15/04/14 15:26:23

    油谷面白くなかった。汚すぎてどこが面白かったんだろう。めちゃいけに戻れないのは、それだけのことをしてきたからなのかなぁとは思う。

    • 0
    • 15/04/14 15:12:18

    いや、山本はあの事件の前から色々やらかしてたらしい。
    前に松ちゃんがTVで言ってたよ。
    1回ならまだしも何回も問題起こしてたら戻れないんじゃない?
    まぁつまんないから戻ってこなくていいけど。

    • 0
    • 6
    • ほんとにね
    • 15/04/14 15:06:20

    同じことして政治家になったり普通に芸能界にいる人いるのにねー。

    • 0
    • 15/04/14 15:00:35

    油谷とか大嫌い。山本とか 日村とかキモさを売りにするデブは嫌い。デブじゃなけりゃまだいいけど。

    • 0
    • 15/04/14 14:57:38

    今更戻りたくもないんじゃ?

    • 0
    • 15/04/14 14:56:00

    山本が芸能界になかなか戻れないのは、萩本欽一の許しがでないからじゃないの?

    欽ちゃんの野球チームの遠征先での事件で、相手を妊娠させておろせって恫喝したんでしょ?

    で、その相手が警察に訴えたから明るみになって吉本即解雇。

    それ以前にも交際相手やキャバ嬢を妊娠させてもおろせと恫喝してポイ捨てしてたのを今まで吉本が尻拭いしてたらしいじゃん。

    相方の加藤やロンブー淳やナイナイとかが復帰にテコ入れしてるみたいだけど、難しいんじゃない?

    そもそも私は山本の面白さがわからないわ。

    • 0
    • 15/04/14 14:48:58

    あれは嵌められた感あるよね
    極楽好きだったから戻って来て欲しい

    極楽の山本もメンバーだった金ちゃん野球を金ちゃんが辞めるとか言い出すから事が大きくなり過ぎたと思う

    • 0
    • 15/04/14 14:42:38

    私も思ってる。
    他に悪いことして戻ってきてる人沢山いるのにね。
    戻ってきて極楽とんぼとして活動してほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ