ヤバい キウイとトマトジュースと温野菜で肌変わった

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/14 14:14:23

朝キウイ 昼キウイ 温野菜を職場へ 夜キウイ トマトを必ずとるようにして3ヶ月。。。
劇的に汚肌が変わりました。
やっぱ食べ物なんだね
キウイは紫外線吸収しやすくなるから日中お出かけする場合朝は避けた方がいいみたいだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 管理栄養士です。
    • 15/04/14 20:49:56

    食べ物は大切だと思う!
    キウイ、トマトもいいと思うけど、
    糖分が多いから炭水化物や糖質を減らしてね。

    • 0
    • 15/04/14 17:56:56

    >>7
    ゴールドおいしいよね~ グリーンはもう無理だわ

    • 0
    • 15/04/14 17:39:51

    具体的にどう変わったの?

    • 0
    • 15/04/14 17:37:49

    >>6変わると思うけど?食べ物は大切だよ。

    • 0
    • 15/04/14 16:58:45

    >>7季節的なものじゃない?まだ旬には少し早いんだと思う。
    近所のスーパーはそろそろ売り出すみたい。先週末スーパー行ったら、○○日、ゴールドキウイ売り出し予定!みたいにはり出してあった。

    • 0
    • 15/04/14 16:56:58

    >>6あなたみたいな人って何にも努力しないただのおばさんで、キレイにしてる同年代の人とか妬むんだろうねw

    • 0
    • 15/04/14 16:53:02

    グリーンキウイは酸味やえぐみがキツいから、ゴールドキウイしか食べられないんだけど、最近全然売ってない。

    • 0
    • 15/04/14 15:26:36

    変わらない 変わらない 笑
    そんなので変わったら苦労しないわ
    生まれもった肌質が食べ物で変わったらいいよね

    • 0
    • 15/04/14 14:44:47

    >>2ジュースのが吸収いいんだってー
    でもトマトも適度に食べてます。

    • 0
    • 15/04/14 14:41:43

    >>2丸ごとは濃縮じゃないから効果少なそう

    • 0
    • 15/04/14 14:41:35

    >>1
    私もキウイは舌が痛くなる…

    • 0
    • 15/04/14 14:40:40

    トマトジュースよりトマトまるごと食べればいいのに。

    • 0
    • 15/04/14 14:39:21

    舌が痛くなりそう・・・

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ