最近知ったショックだったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 14:01:48

    うそ!?うちの息子とかわらないじゃん!身長いくつなの?

    • 0
    • 15/04/14 14:01:50

    ちっちゃ!!

    • 0
    • 15/04/14 14:02:26

    うそーちっちゃ!息子とほぼいっしょー!!
    ちなみに、小4!

    • 0
    • 4
    • あれー!
    • 15/04/14 14:03:15

    小さすぎないかい??

    • 0
    • 15/04/14 14:06:34

    足の指ちゃんと入れた?!

    • 0
    • 15/04/14 14:07:31

    身長163㎝です。

    • 0
    • 15/04/14 14:08:03

    主の行動に笑える!サイズ小さいねw

    • 0
    • 15/04/14 14:08:40

    >>6
    163、小柄だけどでも小さくない?!
    142センチの息子も21あるよー!

    • 0
    • 15/04/14 14:09:08

    奥歯がいたいなーと思って歯医者いったら、親知らずがはえてきてたこと。
    若い頃にはえなければはえないとおもってたら、30すぎてもはえるんだね(T^T)

    • 0
    • 15/04/14 14:10:19

    >>9
    この、流れてでそうくる? 笑

    私も30で親不知生えて上2本ぬいたよー!
    下は真っ直ぐだからそのまま!

    • 0
    • 11
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/14 14:10:58

    私と同じサイズだし!肘から手首が足のサイズになるよね!

    • 0
    • 15/04/14 14:13:49

    私も一緒だぁ!
    ところで肘から手首までで30センチはあるよ

    • 0
    • 15/04/14 14:19:26

    >>10
    みんなに最近知ったショックだったことを聞くトピかと思って書き込んでみんなのレスよんだら、違った(;´Д`)
    主さんごめんなさい。

    • 0
    • 15/04/14 14:21:31

    旦那からは24.5㎝って聞いてたんだけど実際測ってみたら…衝撃的すぎる。

    • 0
    • 15
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/14 14:21:55

    >>12えっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?足の裏つけてみた?

    • 0
    • 15/04/14 14:23:17

    >>14 昼寝してる間に靴見てきて!中敷き2枚入ってるかもよ。

    • 0
    • 15/04/14 14:25:26

    娘に陰毛が生えはじめたこと、、、

    • 0
    • 15/04/14 14:31:21

    >>13
    みなさんのショックだったことも聞きたいのでどんどん書いてくだされ。

    • 0
    • 15/04/14 14:33:56

    ちっちゃいな!メンズの靴のサイズあんまり無いんだろうね。
    うちの旦那30cmだから逆にサイズ無くて面倒。

    • 0
    • 15/04/14 14:49:51

    うちの旦那160㎝、足は25㎝だよ。

    • 0
    • 15/04/14 15:03:28

    測ろうと思ったのはなぜ?笑
    主さんおもしろいねー!

    • 0
    • 15/04/14 15:09:54

    ウケた(笑)

    トピタイからは想像出来ない展開だった(笑)

    • 0
    • 15/04/14 15:11:46

    >>12
    内側からはかるんじゃない?足のサイズと同じ長さなんですよね。

    • 0
    • 15/04/14 15:25:21

    機種変したら、ツムツムやらポコポコやらのゲームが、全て初期に戻ってしまった。
    LINEも消えた人が何人か…
    前に機種変した時は継続できたのに。
    ツムツムはショックすぎた。

    • 0
    • 15/04/14 16:01:12

    小さいね。どうした?スポーツ店でスニーカーサイズはかるやつではかると通常28センチ履いてる子供が27センチだったよ。素足と履くと合うサイズは違うんだね

    • 0
    • 15/04/14 16:08:33

    横幅があるんじゃないかな。きっと!
    主は何センチなんだろ?

    • 0
    • 15/04/14 16:15:33

    私、24.5何だけど旦那は23とか笑
    だから私の靴とか履けるw
    けど幅があるから26とかの履いてるけどつま先の所はぺこぺこだよ。笑
    手も私より小さい。

    • 0
    • 15/04/14 16:18:24

    うちの旦那も23㌢位!幅はあるから25㌢とかはいてるけど手も小さくてウケる(笑)
    背はなんとか170cmあるけどね~

    • 0
    • 15/04/14 16:52:53

    旦那の子供が他に3人いた事。 今私2人目妊娠8ヶ月、早く言えよ!!

    • 0
    • 15/04/14 16:55:31

    >>29 おおお!!
    なんてこった

    • 0
    • 15/04/14 17:00:31

    >>29ショックどころじゃねーな、おい

    • 0
    • 15/04/14 17:03:02

    >>29
    旦那元ホスト?

    私の友達の元旦那も他に5人子供いた

    • 0
    • 15/04/14 17:05:11

    >>21
    何げに昼寝してる旦那の足の裏見たら、もしかして私より小さい?と思い測ってみた。私は24㎝

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/04/14 18:56:45

    >>28
    170あって23?
    よく立ててるね!

    • 0
    • 15/04/14 19:56:42

    会社で大入り袋で40万貰って、私に内緒にしてて1円もくれなかったこと。既に半分は使ったみたい‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ