産後の義理の母の手伝いを断りたい

  • 妊娠・出産
    • 58
    • 匿名
      15/04/14 18:53:54

    張り切る義母って厄介なんだよねー(´Д`;)
    うちは実家が既に無かったから
    長男の時、超張り切って来たよ。
    主と同じく1ヶ月泊まり込み。

    けど、実際は家事は適当だし(毎日昼食は塩むすびのみ)
    粗探しはするし、母乳で頑張りたかったのに
    自分が赤ちゃんの世話したいが為に
    「出ない乳吸わすのは赤ちゃんが可哀想」
    「ミルクの方が栄養あるのに」と事ある毎に言われ、母乳吸わせる事すら出来なくなり…。
    いやぁ…精神的には地獄だったわ。
    思い出したくないレベル。
    断れるなら、断った方がいい…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ