貧血?パニック?メニエール?

• 病気・健康
    • 6
    • 匿名
      15/04/14 13:27:34

主さんこんにちは
    私は20年くらい前からめまいをのぞく主さんの症状に悩まされています。貧血ではなく動悸や変な汗、急な低血糖みたいな感じのめまい。
    職場をかえたりして10年前から症状が出ても、薬をのんだりしてその体調ともつき合えるようになりました。ですが、3年前の人事で私にとってとてもストレスのかかる部署に配属され、回転性のめまいが出るようになりいま休職しています。回転性めまいの原因は、一過性のメニエル、内耳の調子が悪い、ということでした。耳鼻科では症状がでているときに来て下さいと言われますが無理!です
    事実、立っていて転ぶこともあるので電車や道路の縁は歩かないように、との注意もありました。しばらく通勤もタクシーに乗りました。
    私はひどい不眠もあり、寝返りをしたとき枕元のスタンドの電球にぶつかりぱっくり腕が切れてケガしたり平衡感覚がなくなり右に反れていったり…色々です
    読みにくい文でごめんね。ちなみに、今の季節、体調悪いです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません