ラインに自分の顔を載せる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 11:11:21

    何が自信満々なの?

    • 0
    • 15/04/14 11:14:40

    私の周りではブサイクな人が顔さらけ出してる(笑)

    • 0
    • 15/04/14 11:18:46

    凄く性格が変わってる人が多い!

    • 0
    • 15/04/14 11:18:57

    いるよー。
    ベッキーってLINEname付けてる女。
    かなり自分に自信がある。

    毎回LINEのアイコンはキメ顔。
    でも鼻の穴広がってるただのブス。

    • 0
    • 15/04/14 11:19:07

    うつむき加減で加工してる人とか何を目指してるんだろうね?

    • 0
    • 15/04/14 11:20:08

    >>1やっちゃうタイプ?

    • 0
    • 15/04/14 11:23:25

    わかるわぁ~!いるよね!
    友達とうつってる写とかならいいと思うけど一人でしかもキメ顔…w
    facebookでもいる~
    加工してるスッピンキメ顔のせてみんなに肌綺麗と言われ喜んでるおばはん

    • 0
    • 15/04/14 11:23:59

    百歩譲って子供と遊んでる時に一緒に撮ったのがベストショットで載せてる人ならまだ良いけど、あえてキメ顔で1人で写ってるのを見たら内心笑ってしまう。

    • 0
    • 15/04/14 11:32:00

    顔出しできる人が羨ましい。私なんか晒す勇気も自信もない。子供と一緒に撮った写真も無理だー

    • 0
    • 15/04/14 11:37:27

    子供と二人、アップで決め顔の人ならいる。

    • 0
    • 15/04/14 11:40:34

    分かる!分かる!!
    逆に自信がなきゃ載せないと思ってる。

    • 0
    • 12
    • しめじ幹事長
    • 15/04/14 11:43:30

    >>1
    可愛いね、と言ったら、奇跡の一枚ですって返ってきたよ。
    実際には会っていないんだけれどねw

    • 0
    • 15/04/14 11:43:37

    絶対に自撮りなのに、子どもがとってくれたから~とか言ってる人。
    ウソついてまで晒すほどの顔でもないのに 笑

    • 0
    • 15/04/14 11:58:47

    わかるわ(笑)あとプリクラ載せてるひと。実物と全然違って笑う

    • 0
    • 15/04/14 12:02:59

    可愛いから載せたいけど、園ママと繋がってからやめた

    • 0
    • 15/04/14 12:05:06

    >>13
    もしかしてツムグループの?

    • 0
    • 15/04/14 12:06:04

    結婚式の写真とかならいるなぁ。

    • 0
    • 15/04/14 12:07:23

    >>12
    そのコメント見たことある笑
    否定しないってことはそう思ってるんだなってちょっとウケるよね笑

    • 0
    • 15/04/14 12:22:46

    いるいる~。男でも女でも自撮りする奴、マジキモいwww

    • 0
    • 15/04/14 12:22:53

    >>16

    あら、同じグループ?笑
    夜中にびっくりした

    • 0
    • 15/04/14 12:28:35

    こどもとか友達と複数でうつってる写真ならありだけど、一人でキメ顔とか横顔とか斜め顏でうつってる人はナルシストだと思う。真正面だと笑えるけど、横顔とか斜め顏で角度変えて自撮りしてる人には、角度変えてもブサイクですよ!って思う。

    • 0
    • 15/04/14 13:00:05

    キメ顔でワザワザアヒル口にして自撮りしてるけど、すっごいブサイク。
    女王様みたい、と言われたのに、よそではお嬢様みたいと、言われた~。といってるミルクさんがこのタイプだ。

    問題なければここのみなさんに彼女の写メを見せてあげたいよー。笑

    • 1
    • 15/04/14 13:34:22

    あら、わたくし自分の写真載せてますわ

    わたくしからしたら、お子様のアップの顔にされてる方のほうがちょっと不思議に思いますわね…

    • 0
    • 15/04/14 13:36:53

    全然自信ないで笑
    思いっきりアートに加工してるわ

    • 0
    • 15/04/14 13:38:55

    >>23
    なぜかお蝶夫人ではないかと思ってしまいました。

    • 0
    • 15/04/14 18:10:25

    >>23同感。なんで子供なのって思うわ。

    • 0
    • 15/04/14 18:14:56

    いるいる
    自信満々なんだろうね

    ×2で6人の子持ちの男狂いの43歳の人

    斜めで片側髪で隠して流し目してる

    ちょくちょく画像変えるから決め顔が面白くてそっとしておいてる

    • 0
    • 15/04/14 18:55:24

    >>27

    わかる 笑
    気持ち悪い反面、おもしろいからやめないでほしかったり…

    • 0
    • 15/04/14 19:08:49

    元レイヤー仲間のママ友がコスプレ写真載せてるけど、実物も写メも可愛い。
    あんだけ可愛いかったら私も載せてる!!!

    • 0
    • 15/04/14 19:11:24

    シンママか普通よりちょっと不細工が多くない?笑

    • 0
    • 15/04/14 19:12:43

    >>30シンママはその画像で男でも釣れればいいとおもってるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/14 19:20:20

    >>31
    そうなのかね^^;
    でも知り合いばかりだよね?

    • 0
    • 15/04/14 19:21:34

    プリクラでおもいっきり顔面加工されてるから載せられるんだね…(笑)としか思わない

    • 0
    • 15/04/14 19:21:39

    アメリカ人の義理弟は載せてるし、彼のラインの海外の人はほとんどが自分の顔だよ。

    • 0
    • 15/04/14 19:25:42

    めっちゃ白く見えるように光浴びて目一生懸命あけて撮ってるんだろうなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ