スタバ好きな人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/16 10:47:15

    >>77え??そのたった500円のコーヒーすら飲めないのは貧乏以外の何なの?笑

    • 0
    • 15/04/16 10:45:15

    >>82それわかるような気がする。
    ミスドみたいな雰囲気?あのフレンドリーな感じ?
    よく言えば親しみやすくなっただけなのかな?
    それにしても食べ物も高いよね。
    食べ物飲み物にあの値段出すなら、他でランチした方がいいや。
    でもマリボーチーズのあのサンド好きだから、たまに食べたくなる。

    • 0
    • 15/04/16 10:24:24

    >>80
    私は、店内は平気だけど、フレンドリーな感じが苦手だわ~。それも売りなのかもしれないけど、少し前はフレンドリーなりにもうちょっと線?溝?があったような。

    • 0
    • 15/04/16 10:22:36

    >>80もう少し落ち着く感じにしたらいいのにね。
    ファストフード店みたいな雰囲気少しあるよね。

    • 0
    • 15/04/16 10:17:23

    スタバのコーヒーは好きだけど、お店の雰囲気はちょっと苦手。

    なんだかよくわからない絵が嫌い。ソファー席増やしてほしいわー

    • 0
    • 15/04/16 10:03:11

    >>72
    ルノアールのほうが高いよ?(笑)

    • 0
    • 15/04/16 01:37:09

    ブラック飲めない私はフラペチーノよ

    • 0
    • 15/04/15 10:28:46

    >>72スタバ行けないと貧乏なの?
    どんな基準よ…
    行けたら金持ち?
    たかだか一杯500円前後のやつで??
    スタバそんなに高価なの?
    庶民の入りやすいちょっとお洒落なカフェじゃん。

    • 0
    • 15/04/15 09:56:25

    >>75私もー!マックカフェのフラットホワイトが好き。
    ラテよりもコクがあるけど、エスプレッソの風味もしっかりとある。

    • 0
    • 15/04/14 23:23:25

    マックのバリスタ店の方が好き。カスタムオーダー受けてくれてエスプレッソ追加してもらえるし、なんと言ってもスタバより安い。

    • 0
    • 15/04/14 22:55:35

    スタバに良い思い出がない。マクドやファミマのコーヒーが安くて旨い。

    • 0
    • 15/04/14 22:31:46

    私はブラックしか飲めないけどスタバ好きだよ。あまり行かないけど笑

    • 0
    • 15/04/14 22:30:44

    >>33いやいやビンボーより全然いいでしょ。笑

    • 0
    • 15/04/14 17:53:47

    良くではないけど…行く。
    行くけどブラックしか飲まない。
    …っていうか、ブラックしか飲めない。
    スタバの雰囲気好きです♪
    スコーン好き♪

    • 0
    • 15/04/14 17:51:42

    >>68
    いいね~

    • 0
    • 15/04/14 17:50:41

    エスプレッソとか炭焼系の濃いめブラックが大好き。
    でも時々、無性に甘ったる~いコーヒー牛乳とかが飲みたくなる。
    だからスタバも行くし甘いのを注文する(月イチ程度だけど)。

    砂糖とミルクが入ってる一般的な缶コーヒーは本当に飲めない。

    • 0
    • 15/04/14 17:10:10

    >>61
    楽しいよね
    雰囲気もいいし店によって客層もちょっと違う

    • 0
    • 15/04/14 17:08:04

    >>64
    体重がおかしい

    • 0
    • 15/04/14 17:07:55

    >>57
    旦那がそうなのw
    だから付き合っていくんだけど私はコーヒーも好きだけどコーヒー以外も飲むw
    パンケーキとか意外においしいナポリタンとか余計なもの食べてますw

    • 0
    • 15/04/14 17:06:57

    >>62
    やっかみだ、、、

    • 0
    • 15/04/14 17:05:59

    一度だけスタバのをいただきました
    二度と飲みません
    っていうか飲めません!!
    なんであんな甘々したの飲めるの!?

    ブラックも飲めない甘々したのも飲めない140キロの私はおかしい?

    • 0
    • 15/04/14 17:05:08

    >>62
    こだわりがあるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/14 17:04:39

    コーヒー好きってめんどくさそうな人多いんだね…

    • 0
    • 15/04/14 17:01:22

    >>55
    独身の頃は喫茶店やカフェをよく巡ったよー。
    246カフェとか吉祥寺の喫茶店とか、渋いとこもね。

    • 0
    • 15/04/14 17:00:53

    そうです。ブラック飲めません

    • 0
    • 15/04/14 17:00:25

    >>56
    同意。100円でしっかり美味しい。

    • 0
    • 15/04/14 16:59:46

    >>56
    その通り!私はローソン派だけど笑

    • 0
    • 15/04/14 16:58:48

    >>55
    あなた、気が合いそうw

    • 0
    • 15/04/14 16:58:22

    >>34
    うん。だったらセブンカフェがいい。

    • 0
    • 15/04/14 16:55:35

    >>53
    だよね
    どれくらいの値段でコーヒー出してるかは見るけど額は気にしない
    旅行行っても喫茶店見つけて行く
    カフェも行くけど喫茶店のほうが穴場おいしい所あるらしいw

    • 0
    • 15/04/14 16:50:59

    旦那はコーヒー大好きでほぼブラックしか飲まないけどスタバもいくしあちこちの喫茶店のコーヒーも巡るよ

    それでもブラック

    主間違えてるよ?

    • 0
    • 15/04/14 16:49:39

    >>52
    そうだよー!
    あそこはコーヒーも美味しいし多少お金出してでも行きたいカフェだな。

    • 0
    • 15/04/14 16:46:33

    >>50
    横からごめん、あれ「デルーカ」って読むんだ!名前しか知らないからデルカだと思ってた(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:46:07

    >>50
    デルーカの丸の内店とか居る人が違うし。洗練されてる。
    そういうところから比べればスタバなんてマックみたいなもん

    • 0
    • 15/04/14 16:42:52

    >>48
    空間を楽しむならディーン&デルーカみたいなとこじゃないとー、
    やたらめったバシバシ建つスタバじゃねー。

    • 0
    • 15/04/14 16:40:43

    あんなに好きだったのに主婦になって8年、一度も行ってない。。コーヒー一杯に400円が高いと思うようになった。
    貧乏暮らし~(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:38:14

    スタバはコーヒーというより、空間を楽しむ所だと思う。
    そしてスタバというブランド名も価格に入ってそうだよね。
    甘いものは飲み物というよりパフェ感覚だよ。食べない(飲まない)けどね。
    疲れてるときはラテを普通の牛乳で作ってもらう。無脂肪乳よりコクがあって甘くて美味しい。砂糖なしで飲むよ。
    真のコーヒー好きよりは、ミーハーな人が多いと思う。
    ディズニーそんなに好きじゃないのに、ディズニーランドではしゃいだりしてるのと似てる。

    • 0
    • 15/04/14 16:34:43

    決めつけるなよw
    スタバ好きでフラペチーノよく飲むけど、ブラックもよく飲むわ。

    • 0
    • 15/04/14 16:22:42

    家ではブラックだけど、スタバ大好き。

    • 0
    • 15/04/14 16:14:57

    わたしはブラック派。
    確かにスタバ行かないなー

    • 0
    • 15/04/14 16:12:49

    週2~3日で行くけど、甘い系もドリップも飲むよ。ドリップはブラックで。
    甘い系でもエスプレッソやコーヒーを追加する。

    • 0
    • 15/04/14 16:10:53

    普段は甘いのが苦手だからブラックしか飲まないけどスタバは好きだよー
    それでもダークモカとか甘さのなるべく少ないやつしか飲まないけど...

    • 0
    • 15/04/14 16:09:33

    ブラックも、無糖ミルクのみも好きだけど、スタバに行ったときはいろいろカスタマイズしてる、甘いのを飲む。
    コーヒーを飲みに行ってるというよりは、甘いものを飲みにいく感じ。

    • 0
    • 15/04/14 16:07:24

    あ、それ私。
    キャラメルマキアートとかの甘いのばっかり頼む。

    • 0
    • 15/04/14 16:04:08

    ブラックをよく飲むけど出かけて疲れたときは甘いの飲む

    • 0
    • 15/04/14 16:01:36

    >>26
    なんかわかる(笑)

    • 0
    • 15/04/14 16:00:52

    スタバ大好き。
    ブラックも甘いのも気分で飲み分けするぜ。

    • 0
    • 15/04/14 15:59:33

    >>29
    行けない人なんているの?w

    • 0
    • 15/04/14 15:59:31

    コーヒー好きはこだわりはあるだろうけど、とりあえず飲めたらいいのでよっぽど美味しくない以外は飲むよ。
    スタバも行くよ~

    • 0
    • 15/04/14 15:58:38

    バリスタでいいや…

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ