コーヒー飲まない人って

  • なんでも
    • 93
    • 匿名
      15/04/14 13:50:31

    >>28そうは思ったんだけど、なんとなく聞いてみたくて。
    以前の好きだった感覚があるから、一杯しか受け受けなくなったのがなんか嫌で二杯目飲もうとしてる自分がいる。
    だけど無理してる感じが年々増してきてるから、無理しなくてもいいのかなと。
    シミ予防とかいろいろ効果はあるし、何よりあの香りに癒されてきたから。
    でも体は正直なんだよね、それに従うよ。
    私みたいに自然に受け付けなくなった人いるかなと思ってさ。
    何かきっかけがあったのなら、そのエピソードとか聞いてみたいなと思っただけだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ