ズボン履いたら. . . . .

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/15 23:41:31

    >>9
    変なラインっつうか、桃尻の丸みじゃなくて?
    桃尻ってスタイルいいよね?

    • 0
    • 15/04/14 21:52:57

    私も隠す。
    幼稚園ママでスタイル良い人いるんだけど、自信があるのかいつもスキニーとか細い系履いてる。
    唯一残念なのがお尻に筋肉付いてなくて平べったい尻なのよね。四角いというか。
    本人は気付いてないんだろうけど。

    • 0
    • 15/04/14 21:35:24

    おしりが四角になってる人多いよね。
    おしりの下に変なラインが2本。
    後ろ姿気にしてない人多すぎ!!!

    ま、私も垂れてるから隠す

    • 0
    • 15/04/14 10:06:40

    お尻は重力に逆らえないよね(泣)だから昇降運動をかれこれ2年くらい毎日2~3時間やって外出する時はワコールのスタイルアップパンツを履いてます。かなりヒップアップしましたよ

    • 0
    • 15/04/14 09:43:24

    私もトップス長いやつを選ぶよー。

    • 0
    • 15/04/14 09:38:47

    尻よりも、乗ってるお腹を隠してます。

    • 0
    • 15/04/14 09:38:33

    モリマンだから少し丈長いトップス着てる…本当やだ

    • 0
    • 15/04/14 09:33:07

    お尻はたれてないけど、普通丈のTシャツだと胸でかいからヘソ出しになっちゃう。

    • 0
    • 3
    • マダム雅子
    • 15/04/14 09:28:23

    おっしゃる通りですわ
    おパンツからお肉がはみ出てしまいますの
    ですので、パンツスタイルの時はもっぱらTバックですのよ

    • 0
    • 15/04/14 09:25:55

    しまむらのガードル履いてるから気にならない
    友達にヒップアップしたね、なんかやってるの?とよく言われる

    • 0
    • 15/04/14 09:24:59

    尻腹隠れるやつしか着ない。股のYも見えちゃうもん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ