料理研究家って美人いないよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 09:05:45

    そう?
    有名な人は綺麗な人多いと思うよ。

    • 0
    • 15/04/14 09:06:10

    SHIORIは?

    • 0
    • 15/04/14 09:07:04

    男の人は割と男前もいてるね。

    • 0
    • 15/04/14 09:07:17

    別に美人である必要もないけど…。

    • 0
    • 15/04/14 09:07:26

    >>3
    いてる?

    • 0
    • 15/04/14 09:09:03

    コンプレックス持つほどの不細工もいない。っていうか、並じゃない?

    • 0
    • 15/04/14 09:09:18

    主の性格悪そう

    • 0
    • 15/04/14 09:17:43

    自分の外見で勝負してるか、腕で勝負してるかの違いでしょ、

    • 0
    • 15/09/26 20:20:07

    顔はどうでも良いんだけど料理自体が一般人より酷いのに何故か
    TVにドヤ顔で出まくって本を何冊も出している人がいてビックリする

    • 0
    • 15/09/26 20:21:27

    森崎さんかわいいじゃん

    • 0
    • 15/09/26 20:28:22

    >>10
    内斜視がちょっと気持ち悪いけど可愛い。

    • 0
    • 15/09/26 20:34:31

    小林カツ代さんとか枝元なほみさんとか飛田和緒さんとか美人じゃないほうが料理美味しそうだしレシピ好きだわ。

    • 0
    • 15/09/26 20:34:54

    平野レミは美人

    • 0
    • 15/09/26 20:35:28

    星沢さんキレイだよ。w

    • 0
    • 15/09/26 20:42:06

    尾身奈美枝さん綺麗だと思うな
    料理も好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ