餃子の王将で働いてる人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • mstMoWRl/o
  • 15/04/14 08:37:14

自宅近くに餃子の王将が出来ることになり、パートの面接を受けてみようかと、思っています。
ですが、募集のチラシによると時給もすごく高いし、時間も曜日も融通をきかせてくれるようで、いいことばかり書いてあるので、なんだか疑いの気持ちがあります。
王将で働いたことのあるかた、いろいろ教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • 8F/Lx6V1fd
    • 15/04/14 12:21:37

    >>5
    1回食べに行った方がいいよ!私はよく食べに行くけどここで働きたいとは思わない。忙しすぎだよ。
    お客さんどんどんくるし、メニューは多いし、テキパキ動けないとダメだと思う。

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • mstMoWRl/o
    • 15/04/14 12:14:43

    遅くなりましたが、たくさんの方コメントありがとうございます!
    とりあえず、オープンしたら一回食べに行って様子伺ってみようかな…
    中国語に耳すませてみます…

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • H4zIeqWiDc
    • 15/04/14 10:27:35

    >>12
    コーテルワンナーホだね。
    餃子一人前お持ち帰り(^^)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 9+mbHOyLWB
    • 15/04/14 10:25:19

    学生の頃働いたけど2度と働きたくない!
    料理名 個数を中国語なのか変な呼び方で言わなきゃいけないから、覚えるのめんどくさかった

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • hP+2K5/Qd4
    • 15/04/14 10:23:15

    若い子や学生多いと土日や長期休みでてくれてたすかるよ

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 5XdH2thLGW
    • 15/04/14 09:00:47

    >>10
    あればなぜ?
    スーチーターオ!!
    とかわざわざ早口でマイクで言うよね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 9EI7azSt0/
    • 15/04/14 08:56:26

    コーテルワンリャンホー!ってやつは餃子?

    自分では働いてないけど、働いてたお母さんは揃いも揃って普段からテキパキキャラだったなぁ。今そこで募集してるけど、そのせいでとても応募できない(笑)

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • mstMoWRl/o
    • 15/04/14 08:55:36

    若者と中国人か…
    わたし33なんだけど、若者からけむたがられるのかな
    ばばぁのくせに、日曜祝日休みたいってまじかよーみたいな…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • pNiWrCY9gQ
    • 15/04/14 08:53:17

    オーダーを店内に響くマイクで読み上げるんだよ。中国語で。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • mstMoWRl/o
    • 15/04/14 08:52:35

    えっ!中国語なんですか!
    わたし大丈夫かな…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2AO8NzInLl
    • 15/04/14 08:48:36

    うちの近くにあるけど若者と中国人しかいないから、お客以外では無理だわ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • eP2BmGo753
    • 15/04/14 08:48:31

    オーダー新人さんは日本語だよね。紙見ながら詰まり詰まりでシャンシューホイロー(ごめんてきとーw)的なこと言ってたりするから働いたら誰もが通る道っぽいよね。こっちの店舗は手書きだから覚えたら簡単そうなイメージ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • BPNSFyWeJu
    • 15/04/14 08:47:41

    私が働いていた王将は化粧とか髪色平気でした

    若者めっちゃいましたね
    地域によるんだろうけど

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mstMoWRl/o
    • 15/04/14 08:46:04

    ありがとうございます!
    全体的に若者が多い職場ですか?
    王将が近くになかったため、食べに行ったこともないんで、お店の雰囲気など全くわかりません。
    髪型や化粧など、厳しいですか?

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • CRcCtuHG/R
    • 15/04/14 08:45:11

    >>3
    注文通すとき日本語じゃないもんね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • IwjisWv1yw
    • 15/04/14 08:43:27

    コーテルリャンガとか中国語の勉強なるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 9DbtfD4GcV
    • 15/04/14 08:39:44

    ランチの時間帯はかなりハードです

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • BPNSFyWeJu
    • 15/04/14 08:39:03

    めちゃめちゃ走らされた思い出がある
    厳しかったし
    でもおもえば若かったし、今働くならなんて事ないかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ