昨日から西城秀樹西城秀樹って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/25 12:35:02

    郷ひろみって本当にクズだわ
    彼に一般女性を斡旋しているのメンバーは次のとおりだ。
    主犯=オムニベント増○
    参謀=オムニベント増○の愛人N子
    参謀=小○マネージャー(大滝○子の旦那、9月更迭)
    助太刀=村○ツアーマネージャー(9月更迭)
    元主犯=ソニー高○取締役
    彼らこそ、郷ひろみに一般女性を斡旋しているグループである。
    郷ひろみが行っている同行為はかれこれ15年ほど前から継続しているという。一時期、活動を休止した郷ひろみだが、その当時もファンクラブ限定出稼ぎライブに来ては一般女性を抱いていたようだ。
    やり方はこうだ。一般女性を集め会食し、その場で郷ひろみがお好みの女性を選ぶ、そして同グループメンバーが女性と交渉。選ばれた殆どの女性はホテルの部屋に行ってから初めて郷ひろみと話をするとのこと。
    郷ひろみはホテルの一室で準備を済ませ、用意が整うと部屋に来るよう指示。女性がドアを開けると、バスローブ姿の郷ひろみが待っているようだ。現場で行われる行為についてはご想像にお任せするが、ことが終わると女性は3万をもらい、宿泊時は10もらえるシステム。さらに郷ひろみに女性を紹介したグループメンバーにも御礼が渡されるようだ。

    郷ひろみに女性を紹介する主犯の増○Pは、元サンデー○ォーク社員を愛人に持つ。この愛人はかつて柳葉敏郎のマネージャーでありながら愛人だった女性。これもまた業界では有名な話だという。なお、名古屋で行われる郷ひろみの夜遊びはヒルトンが現場となるようで、性接待をした女性は名古屋に多く存在しているという。

    気になるのは郷ひろみの夜遊びの“内容”だ。
    郷ひろみに呼ばれた女性は「お酒の口移し」からスタートさせられるという。しかし、彼は女性へのサービスは一切行わず、終始自分の欲望を満たすためだけの行為のみ。結局のところ、Hをするわけだが、郷ひろみの定番は「四つん這いで舐めさせる」こと。
    人それぞれ性癖や欲求は異なるが、これらの情報を聞くと気持ち悪さを感じずにはいられない。なお、噂では郷ひろみのアソコは大きいと有名になっているが、実際は粗チンだと有名のようだ。
    何ともまぁ~笑えるオチだ。

    • 0
    • 15/05/22 15:06:16

    たしかにボロボロかもしれないけど・・・・
    そんなこと言っているあなたもあと何十年すればそうなるよ!

    • 0
    • 15/04/14 09:16:29

    >>12
    あらま!
    (^w^)

    • 0
    • 15/04/14 09:14:10

    若者には興味ないだろ。若くない私もないけどさ

    • 0
    • 15/04/14 09:13:19

    ギャランドゥー!フゥー!

    • 0
    • 15/04/14 08:49:43

    ニュースないんだよ。

    • 0
    • 15/04/14 08:48:17

    >>12
    12時の方向に敵発見でアリます!!

    • 0
    • 15/04/14 08:47:19

    いやん

    • 0
    • 15/04/14 08:46:14

    なんで郷ひろみこなかったの?

    • 0
    • 15/04/14 08:45:52

    うちのおばーちゃんも脳梗塞になって辛い生活してたから、ヒデキすごいよー!!
    でも、ヒデキヒデキやりすぎなのも分かる

    • 0
    • 15/04/14 08:43:46

    息子めちゃめちゃ可愛いね!

    • 1
    • 15/04/14 08:41:19

    羽鳥さんかと思ったら野口五郎だった。

    • 0
    • 15/04/14 08:39:57

    後遺症かな?しゃべりがおじいさんだね。
    でも歌うと歌えるね。さすが歌手だわ

    • 1
    • 15/04/14 08:39:52

    でも実際すごいと思う!後遺症抱えたままでもステージに上がり続けるって、病気もちの人の希望にもなるよね!

    • 1
    • 15/04/14 08:38:28

    何かあったの?と思ったら還暦になったのね。西城秀樹が還暦になるまでカウントするサイトを思い出したわ。

    • 0
    • 15/04/14 08:36:57

    ヒデキ還暦

    • 1
    • 15/04/14 08:36:49

    見たよ。誕生日かなにか?

    • 0
    • 2
    • ヒデキ感激
    • 15/04/14 08:36:44

    秀樹還暦だからね

    • 0
    • 15/04/14 08:35:54

    一回も見たことない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ