おかしいくらい減らない

• ダイエット
  • 匿名
  • NoE0HpNRrF
  • 15/04/14 08:32:07

病気かと思うくらい痩せない。
152cm85kgで、元々48kgくらいを保っていたのですが10年くらい前出産したあたりからどんどん。
まわりからは動かなくなったとは言われましたが、量は食べません。
あまり食べないのになんでそんなになったの?隠れて食べてる?とまで言われるくらいに。
今までもダイエット始めては運動に挫折してましたが、爆発して食べたりするわけでもなく。
今回、3月1日からダイエット始めましたが200gとか誤差の範囲でしか減りません何故でしょう?

食事は生理後3日間はスムージーのみ。その後3日間おかゆや野菜、果物。あとは、胸肉やササミ、魚、緑黄色野菜に気をつけて小分けにして食べてます。基本発芽玄米120gを朝だけしか米は食べません。

毎日、ウォーキングか踏み台昇降1時間。腹筋、腕立て、ダンベル。
ドローイング。

なぜ減りませんか?
体脂肪41%減りません。
見た目も変わりません。
病気なら何科に行けばいいですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています