右半分背中が痛い

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/14 08:02:58

昨日から右半分背中が痛いです。
夜はシャワーも出来ないくらい痛くなり 息子に背中を押してもらったら肩甲骨辺りが痛いです。
寝るのもいたい、寝返りも痛い、起き上がれない…
ロキソニンのみましたが 経験ある方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 08:06:03

    病院行ったら解決するよね~。

    • 0
    • 15/04/14 08:08:18

    よく同じく痛む事があります。
    でも知らないうちに治って、放置に鳴っちゃってます…ホントは病院いかなきゃと思いますが(;-_-)

    • 0
    • 15/04/14 08:13:41

    私も最近まで、そうだったよ。
    私の場合は背中全体が痛い感じで、寝返りしたら痛かったし呼吸するだけで痛かった。
    湿布貼って今は収まったけどね。
    ヘルニア持ちだからかなぁ。

    • 0
    • 4
    • わたしもー
    • 15/04/14 08:15:54

    年々痛みが増してる。
    病院行かなきゃと思いつつ、そのまま。
    運動不足だと思ってる。

    • 0
    • 15/04/14 08:16:31

    右側の痛みって胆石じゃない?

    • 0
    • 15/04/14 08:16:43

    前日に重たいものをもったり、普段しないような無理しませんでしたか?

    • 0
    • 15/04/14 08:18:09

    痛いの背中だけですか?
    胃痛もあるなら胆石疑っても良いと思います

    • 0
    • 15/04/14 08:18:35

    腰ではない?
    知り合いが腰が痛くてガンだったから。
    もともと腰痛があるから気にしていなかったみたい

    • 0
    • 15/04/14 13:17:16

    みなさん、ありがとうございます。
    腰は痛くないです。重いものも持ったりしていないです。
    強いて言うなら 布団を二枚敷いて子供たちの真ん中に寝ているので寝づらいコトです。
    でもこんなに痛くないです、いつも

    • 1
    • 15/04/14 14:56:46

    たまに、私もなるよ。変な病気疑っちゃって病院行っていろいろ検査したけど、異常なしで

    神経痛か筋肉の痛みって言われたよ。

    1週間位で痛みはなくなった。

    • 0
    • 15/04/14 14:57:14

    大動脈解離じゃない?
    ヤバイよ

    • 0
    • 15/04/14 14:57:55

    心筋梗塞ってこともある
    放散痛っていうよ

    • 0
    • 15/04/14 14:58:14

    とりあえず心電図とってきな

    • 0
    • 15/04/14 14:59:21

    ロキソニンって痛め止めの中でかなり強いし、それで効かないならとりあえず病院行くべきだよ!
    脅すわけじゃないけど、背中って怖いよ(;_;)

    • 0
    • 15/04/14 15:55:48

    私それで頚椎ヘルニアだったよ。
    ロキソニンは神経系の痛みには効きが弱いって、別の痛み止めもらった。

    • 0
    • 15/04/14 21:17:37

    帯状疱疹は違う?右側が痛いなら胸か背中に発疹できてない?

    • 0
    • 15/04/14 21:31:26

    私は左の肩甲骨あたりでしたが、起き上がれない位の痛みがありました。
    病名は、変形性胸椎症と診断されました。

    整形外科でもらった湿布で、おさまりました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ