ママ友家族とお弁当持って水族館行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 07:47:03

    おにぎらずって流行ってるけど見た目気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/14 07:47:06

    軽くでいいと思う。足りなかったら何か買えばいいし。

    • 0
    • 15/04/14 07:47:07

    極端だな(笑)

    • 0
    • 15/04/14 07:49:45

    台車に乗せるくらい用意するとか

    • 0
    • 15/04/14 07:49:51

    見栄はるなら凝ったものを少なめで持っていけば?

    • 0
    • 15/04/14 07:50:19

    お弁当どんな感じ~?って聞けば?
    まぁ私だったらおにぎりと、おかずだけちょっと綺麗に入れるくらいだな。
    どうせポテトとか食べたくなるし。

    • 0
    • 15/04/14 07:54:39

    コンビニでおにぎり買っていく

    • 0
    • 15/04/14 07:58:45

    おにぎらずだったら、海苔巻の方が見た目も手間かけた感も良いと思う
    おかずは普通のお弁当で可愛く入れれば問題ないでしょ

    • 0
    • 15/04/14 08:00:32

    張り合わなくてよくない?
    だってそれが現実なんだもの

    • 0
    • 15/04/14 08:02:13

    私なら簡単な物にする。貧相に見えないように入れ方は気をつけるかな。

    • 0
    • 15/04/14 08:05:35

    捨てられる容器にするけど、私なら。

    • 0
    • 15/04/14 08:07:33

    こないだの春休み、3家族で行った。そのうち1組は韓国人の家族なんだけどまぁー豪華でビックリ!!キンパ?だっけ。韓国海苔巻きみたいなの。あれが大量で凄かった。うちの旦那と子供が食いついて見てた(笑)

    • 0
    • 15/04/14 08:09:45

    うちは最近お稲荷さんブーム

    • 0
    • 15/04/14 08:14:21

    友達と話して同じ感じにする。
    自分だけ張り切ってると逆に恥ずかしいかも。

    • 0
    • 15/04/14 08:15:13

    >>11勿論持ち帰るんだよね?

    • 0
    • 15/04/14 08:17:12

    そんなこと気にするような友達なの?
    私の周りは気にしないけど

    • 0
    • 15/04/14 08:20:07

    簡単というか、食べやすさ重視でおにぎらずだなー。巻き寿司とかは一口で食べないと崩れてご飯ボロボロこぼすから。

    • 0
    • 15/04/14 08:20:18

    >>11水族館に捨てっちゃうの!?
    非常識だよ!
    持ち帰るなら普通のお弁当箱でいいでしょ

    • 0
    • 15/04/14 08:27:08

    なるほど参考になります。
    色々なコメントありがとうございます!

    私家族が、他の家族とお出かけすることが無い為、よくわかりませんでした。
    足りないなら買って食べたらいいですね。簡単に用意することにします。
    考えてみたらおにぎらずは子どもが食べ辛いかもなので、オニギリとその他適当に詰めていきます。

    • 0
    • 15/04/14 08:39:01

    >>11施設内で購入した物のためのゴミ箱なので、家庭ゴミは持ち帰りますよね?

    • 0
    • 15/04/14 08:48:04

    おすそわけ受ける可能性も考えて、イチゴとか果物を多目に入れておくといいよ。

    • 0
    • 15/04/14 09:17:50

    >>21
    おすそわけなんていらないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ