連絡帳は朝?夜?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 11:11:16

    連絡帳は学校から帰ってきてすぐ目を通して判を押すけど、皆何か書くの?
    欠席は当日朝に書きます。

    • 0
    • 15/04/14 11:08:34

    でも帰ったら目をとおしておいた方がよいよ。
    朝連絡帳みて、急な持ち物があったりしてビックリするもん。

    • 0
    • 15/04/14 10:32:00

    連絡帳読みましたよーって意味の判子は夜
    休む場合は朝書いてます。

    • 0
    • 15/04/14 08:46:43

    欠席とかは連絡帳じゃなくて専用の用紙に書くから、書き違えたりしたら捨てればいいだけだからなー。連絡帳なんて全く使ってないよ。

    • 0
    • 15/04/14 08:41:18

    前の日に書いたら、次の日病欠に…ってことがあって、前日に書いてしまいましたが、夜中に熱がでてみたく書きました(言い訳)

    • 0
    • 15/04/14 08:29:25

    夜書いてる。病欠の時は電話。
    朝体調不良などにより体育休むとかの理由がある時は付け足す。

    • 0
    • 15/04/14 08:20:33

    風邪とかで休むときは、学校の指定用紙があるから、それを登校班の班長に渡すから、連絡帳には書かなくていい。でも、書くとしたら朝。

    • 0
    • 15/04/14 07:20:30

    内容によります。

    • 0
    • 15/04/14 07:16:30

    確認して判を押すのと前以て分かっていて変更が無い内容ならは帰宅後すぐか夜。
    病気で体育を休むとかその日次第の内容なら朝。

    • 0
    • 15/04/14 07:12:49

    学校の連絡帳
    帰ってから見て、夜寝る前に印鑑を押すページをひらいて朝押す。

    • 0
    • 15/04/14 07:11:02

    朝書いてるよ

    • 0
    • 15/04/14 07:09:53

    連絡帳を夜に書くの?
    よほどひどいのはべつとして、休むのを決めるのは朝だから、朝に書くよ。

    • 0
    • 15/04/14 07:05:46

    保育園の?小学校の?
    小学校の連絡長って毎日書くことなんてないよね?うちのところはサインかハンコだよ。

    • 0
    • 15/04/14 07:05:31

    夜に書いて、休むことになったら、その次に書けばいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/14 07:04:36

    フリクションで書けば消せるよー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ