東尋坊に観光へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • tUWjAPBIGf
    • 15/04/14 06:28:43

    心霊観光?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ryIUxG1yjl
    • 15/04/14 06:31:18

    特に何もない、景色は良いと聞いたよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ABQnhu+zJH
    • 15/04/14 06:33:12

    すごくいい所だったよ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • lZbwPqT8nZ
    • 15/04/14 06:33:42

    私行ったよ。断崖絶壁。なかなかよかったよ。足場がすごく悪いからヒールはやめた方がいいよ。すべる、転ぶ、柵ないし、気を付けてね。まぁ、はしっこ行かなきゃ大丈夫だけど。

    • 0
    • 5
    • 97aKAzPAd3
    • 15/04/14 07:45:37

    ありがとうございます
    明日、福井県の友人に会いにいくついでに観光しようと思うのですが、あいにくの雨のようです。
    雨でも楽しめますか?
    崖を見に行くというより
    主に食べ歩きになると思うのですが…

    また他におすすめの観光名所やグルメはありますか?
    恐竜博物館も検討しています

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xtILfku9g9
    • 15/04/14 07:54:20

    自殺の名所じゃないの?

    • 0
    • 7
    • 97aKAzPAd3
    • 15/04/14 08:07:21

    観光名所でもありますよ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Kq3A2b5DNw
    • 15/04/14 08:09:05

    2時間ドラマに出てくるとこ?

    • 0
    • 9
    • 97aKAzPAd3
    • 15/04/14 08:10:15

    そんなイメージありますね(笑)
    船越栄一郎がでてくるやつ

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • fjAMdMBZgY
    • 15/04/14 08:10:19

    東尋坊よかったよ!ウニ食べてみて~美味しいよ後イカの姿焼きも

    • 0
    • 15/04/14 08:42:11

    ありがとうございます
    海の無い県なので海の幸がたのしみです!
    雨でも問題はなさそうですか?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Gr416LVprw
    • 15/04/14 08:44:33

    まぁ田舎だから何もないよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ZW04nokMCS
    • 15/04/14 08:45:01

    そこのトイレ行ったら、なんか自殺を思いとどまらせる為か、いい言葉みたいなのが沢山書いてあったよ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 3UC4JGRiUH
    • 15/04/14 08:48:06

    東尋坊から恐竜博物館は遠いよ。
    1時間くらいかな。
    東尋坊の近くだと松島水族館っていう小さい水族館がある。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • BTk+Etu9zY
    • 15/04/14 08:48:36

    私は近くの松島水族館だっけ?あそこが好き。
    今もウミガメに餌やりできるのかな?
    トング使ってだけど、初めてウミガメに餌あげた時は子供よりも私の方が感動してたわ(笑)

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 3UC4JGRiUH
    • 15/04/14 08:50:50

    あとは芝政とかかな。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • i3krCnKxlh
    • 15/04/14 09:20:08

    昔行ったな
    景色は良いよ

    けど、少し奥に行ったら祠?みたいなのがあって、その近くに揃えて置かれた靴があって怖かった…

    • 0
    • 18
    • はん
    • 97aKAzPAd3
    • 15/04/14 10:53:53

    コメントありがとうございます

    東尋坊か恐竜博物館どちらかにしようと思います


    食べ物はどちらがオススメですか?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • xfYNioFuPM
    • 15/04/14 10:56:04

    福井県住みです。
    東尋坊と恐竜博物館なら断然恐竜博物館!
    東尋坊は自殺の名所で天気悪いと不気味でしかない。天気がいいと有料で船にのれたり景色はいいかな。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • DWSkn1IRUU
    • 15/04/14 10:58:47

    恐竜博物館がお勧め!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • QFFSkhxLLz
    • 15/04/14 10:59:16

    東尋坊行ったときに「一人で悩まないで」の看板見つけて足がすくんだわw

    • 0
    • 22
    • はん
    • 97aKAzPAd3
    • 15/04/14 11:11:42

    私は恐竜博物館に行きたいです(o>ω<o)
    けど、一緒に行く友人が観光よりグルメ派なんです
    恐竜博物館周辺や福井市内においしいご飯やさんありますか?
    出来れば海鮮系がいいです

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • 3UC4JGRiUH
    • 15/04/14 18:42:40

    >>22
    恐竜博物館の辺りは山間部だから、海鮮系は期待しない方がいいです。
    勝山市周辺で食べるならソースカツ丼かおろし蕎麦が美味しいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ