6年娘吹き出物凄いです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 匿名
    • tWWZLx6zqn
    • 15/04/15 05:17:36

    >>19
    美容皮膚科も病院だから乳児医療ききました(^^♪

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • rXXIvFfEK5
    • 15/04/14 23:21:44

    >>18 皮膚科に行って薬は何が出ますか?

    娘を皮膚科に連れて行ったら抗生剤軟膏が出されました。ディフェリンゲルが出されるかと思いきや…

    美容皮膚科は乳児医療ききますか?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • tWWZLx6zqn
    • 15/04/14 18:19:33

    皮膚科だとありきたりの治療で治りが遅いから
    是非美容皮膚科へ

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • o3FShtvzG0
    • 15/04/14 18:18:51

    親からの遺伝?
    寝具も清潔に。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • u0uUVfYURH
    • 15/04/14 17:40:19

    皮膚科へ。
    湿疹などは塗り薬だけじゃなく、飲み薬も必要だそうです。

    • 0
    • 15/04/14 16:11:11

    市販のものより皮膚科だよ!ニキビに良いとか言ってる市販の洗顔クリームなんかはやめた方が良いよ。シャボン玉石鹸とか試してみて。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • WyaTDqP4PT
    • 15/04/14 08:09:56

    もしかして洗顔料を使われていますか?洗顔料の相性が悪いのかもです。
    自分や娘は洗顔料次第であっという間に吹き出物祭りになります。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • xviSf13woq
    • 15/04/14 07:20:14

    うちの娘もできはじめた
    自分が跡になってて嫌だから、皮膚科に連れていく

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • aix5nv5lRI
    • 15/04/14 07:09:19

    皮膚科でニキビのお薬出してくれるよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • PIHaEYsp87
    • 15/04/14 06:43:21

    皮膚科の薬が効いたよ
    娘のニキビ引いてきたし

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 0+zNPKuTuh
    • 15/04/14 06:40:06

    あれこれ塗っちゃだめよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • uU1U3TC96J
    • 15/04/14 06:38:47

    プロアクティブとかどうなんだろう?
    CMみてると買いたくなる

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Z5lQ6kuoon
    • 15/04/14 06:37:04

    自分で治療しようと思っても難しいから皮膚科で気長に治療するか、あまり酷いようなら夏休みにでも美容皮膚科に連れて行ってあげて。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • zU4lHya43H
    • 15/04/14 06:24:31

    皮膚科に連れて行ってあげて!
    私もニキビひどくて自分なりに色々やってもダメで結局今ニキビ跡ひどくて本当コンプレックス。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • uZ7F/Ey2ge
    • 15/04/14 06:23:18

    同じですが、皮膚科へ
    市販の薬・ニキビ用洗顔フォーム・ローション‥いろいろ試したけど、良くならなくて、皮膚科の薬で落ち着いた。
    もっと早く、皮膚科に連れて行けば良かった。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • UytYrCY3Mc
    • 15/04/14 06:22:39

    皮膚科のくすりきくよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • l1+FGl60Nn
    • 15/04/14 06:20:26

    うちの娘もひどかった。
    ホルモンバランスのせいかな??
    うちは結局ハッキリ原因わからないから、規則正しい生活、コンディショナーの量、洗い流す時間、洗顔の方法、寝癖直しのシュッシュやめさせて、前髪触るのやめさせて、お菓子とか添加物多いもの減らして気づいたら良くなってた。時期だっただけかもしれないけど。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2oY8/Z4TVd
    • 15/04/14 06:19:24

    ビタミンのサプリを飲む。
    食生活を野菜やヨーグルト多めに変える。
    ニキビに効く化粧水を塗らせる

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 3tQC+7USKj
    • 15/04/14 06:16:22

    皮膚科

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 5Nc75VSh00
    • 15/04/14 06:15:19

    皮膚科へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ