彼氏との子供を中絶(長文です)

  • シンママ
    • 7
    • 匿名
      15/04/14 06:26:18

    中絶した事でと言うのは全部都合良く言ってるだけだよ。
    その前から既に気持ちなんてなかったんでしょ。
    だから中絶させたんだし。
    気持ちがある内は男はいい事ばかり言うよ、特にまだ若くて頭に花咲いてた時なんだし。
    現実見えたら、そりゃ子供なんて居ないフリーの子のがいいに決まってる、気持ちが無くなったのに言った事守るやつなんて居ないし、絶対なんてないんだから。
    でもそこまで冷たく言い放つのは他に女出来たのかもね、転職もしたみたいだし、転職した先で出会いでもあったんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ