引きこもりママスタ厨になるわ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 01:23:46

    寝ていいよー♪
    明日からよろしくね(^O^)/

    • 0
    • 15/04/14 01:25:36

    >>4
    なにそれw
    まるで、私が告白して回答待ちみたいなw

    • 0
    • 15/04/14 01:26:09

    >>5
    ワーイ\(^o^)/

    • 0
    • 15/04/14 01:26:56

    >>6
    2ヶ月の赤ん坊いるから、あんま外に出られないんだよね…

    • 0
    • 15/04/14 01:31:01

    >>10
    笑うよー(^O^)
    オムツかえるとき、ニコニコ♪
    あうーとか言ったり♪

    • 0
    • 15/04/14 01:32:11

    >>11
    ど~ぞどーぞ♪

    • 0
    • 15/04/14 01:32:51

    >>13
    ほんと?w

    • 0
    • 15/04/14 01:36:34

    >>16
    赤ちゃんってそんなイイモノなの?(゜□゜)ポカーン

    • 0
    • 15/04/14 01:38:48

    >>17
    そうなの?
    うちんとこは、お腹すくと手を顔の前でフリフリ振ってる。
    しかも、グーの手で。
    招き猫みたい。

    • 0
    • 15/04/14 01:39:25

    >>19
    追い詰められるってどういうこと?

    • 0
    • 15/04/14 01:44:28

    >>22
    そうなのか。
    うちの赤ん坊は、ずっと手をグーに握ってるからなんか足臭いにおいがするw

    • 0
    • 15/04/14 01:58:49

    >>24
    ちょっと発達が遅れていたり、癇癪もちだったり、偏食だったり…
    そういう傾向があると、すぐADHDとかアスペとか自閉症とか言われるやつですよね。
    実は上の2才息子が1才半健診で発達の遅れと診断されて、結構悩んでました。
    今の子育ては、ちょっとできてないぐらいで、すぐ障害扱いされるなぁ、公的機関で。とか思ったりします。
    だから、ママスタで言われることも一理あると思う。そういう時代なんだなーって。
    今やっと、単語がたくさん言えるようになった。2才8ヶ月。

    • 0
    • 15/04/14 02:01:16

    >>25
    ほんとに?赤ちゃんってそんな幸せな存在なのですか?
    今は毎日忙しく終わってゆくから、実感がないなー。
    もっと、日々を噛み締めた方がいいですかね。

    • 0
    • 15/04/14 03:20:11

    >>28
    もーこの人やだー

    • 0
    • 15/04/14 03:23:21

    >>33
    うん。わかったー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ