ビオフェルミン飲んだら収まるかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/14 00:41:58

お腹が痛くて今日の夜は水様便が飲み食いするたびにでてます。日付変わった今日、仕事が忙しくトイレにそうそういけないと思うと心配なのですが、市販のビオフェルミンを飲むとお腹の調子よくなりますか?飲んで酷くなることはないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 00:42:43

    正露丸はないの?

    • 0
    • 15/04/14 00:44:06

    ストッパ

    • 0
    • 15/04/14 00:51:50

    正露丸、ストッパないです…ビオフェルミンじゃ意味ないかな…

    • 0
    • 15/04/14 00:54:54

    まだ酷い?ビオフェルミンは整腸剤だから多分大丈夫だとは思うけど。心配ならビオフェルミンの箱に書いてあるのを読んで見て

    • 0
    • 15/04/14 00:56:13

    >>3
    コンビニで売ってるよ、正露丸。買って来いさ。

    • 0
    • 15/04/14 00:58:57

    ビオフェルミンは整腸剤だから大丈夫じゃない?正露丸やストッパは下痢止めだけど、下痢は無理に止めない方がいいよ。

    • 0
    • 15/04/14 00:59:55

    水様便なら、「ビオフェルミン止瀉薬(ししゃやく)」ってやつ。下痢止めのビオフェルミンだよ。
    この時間、買えるかわからないけど。

    • 0
    • 15/04/14 00:59:57

    >>3
    >>4だけど暇だったからググってきたらビオフェルミンは医薬品じゃないから正露丸とかみたいには速効性がないから効き目が良くないみたいなことが書いてあったよ。

    • 0
    • 15/04/14 01:00:32

    私も午前中同じ症状だった。
    ストッパで治まったよ。
    医者は薬使わないで出すだけ出しなさいとか言うけど、そんなわけにはいかないから薬に頼っちゃう。

    • 0
    • 15/04/14 01:05:31

    >>9
    確かに下痢を出し切れるのも時と場合によるよね。ストッパ飲んで効いたんだね!私今まで正露丸しか飲んだ事ないんだけど、飲んだ後も下痢して結局出し切らないと治まらないんだよね。ストッパはそんな事ないのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ