ベルセルク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 11:21:01

    の赤ちゃんてどうなったんだっけ?

    • 0
    • 15/04/14 08:15:51

    >>1
    ほんと、これ
    作者さん、頼むから昔に戻って欲しい

    • 0
    • 15/04/14 08:02:57

    今のペースでいくと完結するより先に作者の体力が尽きそうな予感…
    本当に人間離れし過ぎてきたもんなぁ。

    • 0
    • 7
    • 最近見てないが
    • 15/04/14 05:08:38

    もうキャスカほっとけばいいのにと思う。

    • 0
    • 15/04/14 00:52:53

    >>1
    ね、鷹の団のところ良かった。
    個人的には断罪の塔あたりがピークだった。

    • 0
    • 15/04/13 23:58:32

    もうどうやってもハッピーエンドにはならないし
    現実の連載も普通には終われない

    なぜこんなことに…みたいな

    • 0
    • 15/04/13 23:52:59

    は?ひ?ふ?へ?ほ?

    • 0
    • 15/04/13 23:51:59

    この前全部ブックオフに出しちゃった。
    もう待つの疲れた。笑

    • 0
    • 15/04/13 23:48:55

    だよねぇー

    • 0
    • 1
    • 鷹の団の頃面白かったけど
    • 15/04/13 23:31:40

    どんどん訳わかんなくなってきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ