アルファード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 22:44:16

    新型ではないの?

    • 0
    • 15/04/13 22:45:08

    ちょっといじってある。
    叩かれそうだ。

    • 0
    • 15/04/13 22:45:32

    新型は好みじゃないんだよね!

    • 0
    • 15/04/13 22:45:47

    現行でハイブリッドならお金持ちだなーって思う。
    古いのはなんとも思わない

    • 0
    • 15/04/13 22:46:58

    ヤンキー

    • 0
    • 15/04/13 22:47:10

    別に叩かれるのはいいんだけどさー
    前にトピあったじゃん?車によって印象がどうのってやつ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 22:48:18

    周りの目が気になるなら乗らない方が良いんじゃない?私なら乗りたい物を乗る。

    • 0
    • 15/04/13 22:48:19

    たしかにハイブリッドは金持ちっぽいね(笑)別に金持ちじゃないからなぁー

    • 0
    • 15/04/13 22:48:38

    オラオラ運転

    • 0
    • 15/04/13 22:49:19

    >>3
    新型の顔、変だよね。
    ウロコみたい

    • 0
    • 15/04/13 22:49:44

    >>7
    確かにね⭐
    それ言われちゃあそうだけどさ!

    • 0
    • 15/04/13 22:50:52

    旧型から新型アルファードに乗り換えました。
    同じアルファードに乗ってると言うだけで、勝手に親近感わいてます。(ノン・イジリですが)

    • 0
    • 15/04/13 22:51:00

    印象になるのかどうかわからないけど、女の人で大きい車運転してるのかっこいいと思う。
    ただわたしが運転下手で大きいの乗れないだけなんだけどさ。

    • 0
    • 15/04/13 22:51:16

    >>10

    そう!ちょっと好みじゃないんだよねー
    顔が!

    • 0
    • 15/04/13 22:53:00

    アルファードもだけど、トヨタ最近の車のデザインださくない?

    • 0
    • 15/04/13 22:53:04

    >>14
    亀を裏返しにした時の甲羅みたいだよね。

    • 0
    • 15/04/13 22:53:30

    >>12アルファードいいよね!親近感わく!

    >>13ちょっとにやけてしまった!

    • 0
    • 15/04/13 22:55:06

    そう!なんだっけ?エクスファイア?あれも好みじゃないんだよねー

    • 0
    • 15/04/13 22:55:46

    >>18 ヴェルファイアの事っすか?

    • 0
    • 15/04/13 22:57:19

    >>19
    ちゃうちゃう!あんまり乗ってる人少ないけど新しく出たじゃん!

    • 0
    • 15/04/13 22:57:29

    うち新型のモデリスタで熊みたいだよ。
    印象はあんなでかいの乗ってすごいなーくらいかな。
    私アルファードにしてから怖くて全然運転しないから。

    • 0
    • 15/04/13 22:58:18

    >>20 なぬ!!すいません、存じませんでした。ちとググってくる

    • 0
    • 15/04/13 23:00:32

    これか!ごっついな

    • 0
    • 15/04/13 23:01:21

    >>21
    モデリスタはでかっ!て感じだよね!たしかに運転は気を使うよ

    >>22たのんます!!!!

    • 0
    • 15/04/13 23:04:01

    ごっついのー!!!!

    • 0
    • 15/04/13 23:05:44

    チョコとビスケットのあの美味しいお菓子かと思った
    あたすお腹減ってるみたい

    • 0
    • 15/04/13 23:07:03

    お腹すいたねー(笑)
    子供たち寝たあと一番お腹空く(笑)

    • 0
    • 15/04/13 23:11:15

    >>18
    エクスワイア?エスクワイア?
    ーか、何だかの名前の車だよね。トヨタに聞いたら「売れてます!」って言ってたけど、全然見ない。出て半年近く経つけど1回すれ違ったくらいだったな~。

    • 0
    • 15/04/13 23:12:45

    >>28
    同じ。すれ違ったり見かけたことがない。

    • 0
    • 15/04/13 23:13:39

    >>3
    新型は不人気だよね~。なんかゴツくてダサい!
    営業マンが新型どうですか??と連絡して来たので見に行ったが、旦那は一目見て却下してた(笑)エスクァイヤだっけ?あれは安物に見える。

    ちなみに私は大きい車は運転できないので、アルファードを運転してるママさん見ると、凄いと思う。

    • 0
    • 15/04/13 23:15:48

    印象はと聞かれたらDQ☆N。
    いじってたら更に。
    希望ナンバーなら更に。
    8888や7777なら更に!

    • 0
    • 15/04/13 23:17:27

    >>26
    アルフォートね~。うちにあるわ。美味しいよね。

    • 0
    • 15/04/13 23:43:36

    ブラックはどうせ車で流してる曲は
    「EXILE」系なんだろうというイメージ

    茶髪

    • 0
    • 15/04/13 23:51:05

    ドキュン認定。

    • 0
    • 15/04/14 00:09:11

    アルファードより、ヴェルファイアの黒でも白でもいじってる方がヤンキーなイメージある。
    あとはハイエースとかね。
    私の住んでる所は田舎だから、この手の車が多い。せっかくの高級車が勿体ないな~と思う。

    • 0
    • 15/04/14 00:11:29

    >>31わかる!笑
    ナンバーも笑

    • 0
    • 15/04/14 00:21:05

    休日用がアルファード黒だけど子供達が小さいうちは他の車は乗れない
    私のはミニR60だけど家族みんな乗れないしベビーカー乗せたら荷物もう無理
    アルファードは広いし荷物積めるし、子供3人に犬4頭乗せても他のお友達も乗せたり余裕
    ちょっと車高落としてライトをLEDにしてるくらいでいじってない
    子供達が大きくなったらミニバンやめてセダンにするらしい

    • 0
    • 15/04/14 00:21:42

    >>37
    車高の低さは…

    • 0
    • 15/04/14 00:22:07

    新型アルファードか迷って、新型ヴェルファイアにした!
    ボディ黒だし、茶髪だし、EXILE好きですー!
    でもいじってはない。

    • 0
    • 15/04/14 00:24:30

    >>38
    ちょっとだけよ

    • 0
    • 41
    • いじらない
    • 15/04/14 00:24:42

    黒でTRDにした~
    EXILE好きだから、聴くけど、
    ナンバーはフツーに誕生日。

    • 0
    • 15/04/14 00:28:42

    >>30
    エスクァイアは、ベースはノアとヴォクシーだもんね。
    安物だよ。

    • 0
    • 15/04/14 00:30:23

    エスクァイヤ?は歯を剥き出しにして笑ってるみたい

    • 0
    • 15/04/14 00:32:11

    >>42
    見た目あんなんだけど質はいいよ。ダサいけど車としての性能は考えられてる。

    • 0
    • 15/04/14 00:35:03

    >>44
    どの辺がお勧め?

    • 0
    • 15/04/14 00:35:45

    >>44
    安くて質が良いって魅力的だけど、ダサいと買う気もなくなるよ。

    • 0
    • 15/04/14 00:36:18

    別になんとも思わないよー!
    見た目も茶髪でヤンキーみたいだったらお?と思うけど笑

    • 0
    • 15/04/14 00:50:25

    >>34こういうレスたまに見るがw

    アルファードってただのファミリカーでしょ?
    なぜドキュンや茶髪のイメージなのかね?(笑)うちの園ママも何人か所有していますが、旦那さんが公務員で奥さんは普通の主婦とかですよ~。
    ウチもアルファード所有。旦那は40歳の普通のおっさんよ。子供の人数が3人以上の家庭はアルファード率高いと思うんだが。

    • 0
    • 15/04/14 00:52:52

    >>48こういう反論レスはドキュファードオーナーっていう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ