ママスタって上から目線

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 22:13:32

    最後の2行のままだと思う。

    • 0
    • 15/04/13 22:17:44

    あんまり本気に思ってないんだよきっと。所詮ネットだし叩こうが叩かれようがどうも思わないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 22:18:00

    某トピみたいに買えるほど貰ってんの?みたいに?www

    • 0
    • 15/04/13 22:19:39

    >>3

    • 0
    • 15/04/13 22:41:13

    対して考えてないよ、私もなんかキツいこと突っ込まれても逆に笑っちゃう。構ってくれるだけいいやぐらいに考えてる。来た来たって。
    で、数分後すっかり忘れてる。あんま根に持たないタイプ

    • 0
    • 15/04/13 22:55:54

    何を今更何言うてんの!

    馬鹿丸出しもええとこね!

    嫌ならするな!それだけ

    意味わかる?

    馬鹿女!

    • 0
    • 15/04/13 23:00:07

    >>6
    生活が荒れてるの?クソババア(笑)

    • 0
    • 15/04/13 23:00:51

    ネットなんてそんなもんよ!
    知らなかったの?!

    • 0
    • 15/04/13 23:01:09

    >>7
    このあって人あちこちのトピでこんな感じでイラついてるよ。(笑)

    • 0
    • 15/04/13 23:04:32

    でもたまに実生活でもさ、カリカリして自分が正しい!みたいな人いるよね。
    多分周りに認められてないから自己主張激しいんじゃないかな。
    夜中に来たら割といい人ばっかりだよ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 23:07:24

    ネットでしかストレス発散できないなんて可哀想だなぁ…

    • 0
    • 15/04/13 23:12:24

    >>10
    いる。現実世界にこんなに視野が狭くて自分の意見だけが正しいと思ってる攻撃的な人いるんだぁって思った。ネットならスルー出来るけど、現実世界だとそうもいかなかったから大変だった。二度と関わりたくない。

    • 0
    • 15/04/13 23:13:33

    >>10そうそう、夜中の人ってどうしてみんな優しいんだろう?

    • 0
    • 15/04/13 23:18:37

    >>13
    なんでだろうね?
    普通にまったり雑談出来るもんね

    • 0
    • 15
    • 別だけど、
    • 15/04/13 23:21:57

    >>9
    私も気になってる(笑)なんなんだろうね(^^;

    • 0
    • 15/04/13 23:24:06

    >>15
    最近よく見かけるようになったよね?何かスゴいイラついてるんだよね。更年期かしらね(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ