旦那の男友達が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/14 16:08:33

    その友達に依存されちゃってるのね…
    キモ怖いね。

    • 0
    • 15/04/13 23:29:53

    ライン覚えたてのじーさんばーさんみたいだね

    • 0
    • 15/04/13 22:43:19

    精神異常者だね

    • 0
    • 15/04/13 22:43:18

    うちは旦那がそんな感じ。
    暇さえあればLINEしてたり、LINEのテレビ電話したり....
    しまいには夫婦の記念日のイベントにまで誘うみたいなこと言い出して困る。
    きっと私よりその友達の事愛してるわ。

    • 0
    • 15/04/13 22:37:10

    >>15
    首切ってやったら、に見えてゾッとした(」゜□゜)」

    • 0
    • 15/04/13 22:26:18

    >>10
    別居で寂しいのかね。
    それにしても、友達が主の旦那さんしかいない感じ?
    なんか怖い

    • 0
    • 15/04/13 22:24:46

    >>14
    別居中で寂しいのかねw
    音切ってやったら?

    • 0
    • 15/04/13 22:21:58

    今、旦那爆睡してるのに
    横からラインがリンリン鳴ってうるさい
    気持ち悪い…(/ー ̄;)

    • 0
    • 15/04/13 22:20:58

    LINEはいいけど電話はちょっとねぇ
    気持ち悪いとまでは思わないけど、煩いなぁくらい思っちゃうかも

    • 0
    • 15/04/13 22:20:36

    >>11
    確実に男です。
    私のラインにもいるし、電話の声も男…
    女の人だってこんな毎日連絡とらないですよね。

    • 0
    • 15/04/13 22:18:50

    相手はホントに男なの?
    浮気相手を男友達だって事にしてるとかはない?

    • 0
    • 15/04/13 22:14:23

    >>9
    奥さんはいるけど、別居で
    小学校の頃からの親友みたいです。
    ご飯食べてる最中とかに電話がくるので
    イラッとします。またかよ!!と思います。

    • 0
    • 15/04/13 22:12:24

    晩御飯?
    よっぽど暇なのか構ってちゃんなのか。独身?旦那とはいつから友達なの?

    • 0
    • 15/04/13 22:11:45

    >>5
    べつに電話かかってきたからでた。とか
    適当な感じですね。

    • 0
    • 15/04/13 22:10:14

    正直気持ち悪いですよね。

    • 0
    • 15/04/13 22:10:05

    その友達が独身か既婚かにもよるけど、独身だとしたら気持ち悪さが増す。

    • 0
    • 15/04/13 22:09:53

    マメな男なのか、暇なのか。だよね。旦那さんはどんな反応なの?

    • 0
    • 15/04/13 22:09:19

    旦那のことが好きなのか?とそっちのケがあるのかなと疑うわ

    • 0
    • 15/04/13 22:08:17

    うざいよね。
    うち、実兄がそんな感じでウザい。

    • 0
    • 15/04/13 22:08:07

    男のくせに気持ち悪い
    暇なんだなー
    ホモ?
    と思う

    • 0
    • 15/04/13 22:06:50

    旦那が苦痛じゃなきゃいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ