貧乏な30代の人、オシャレしてる?

  • ファッション・ビューティー
    • 23
    • ごめん、今40才ですが
      15/04/13 23:06:51

    20代の独身の頃はバリバリ働いていたから、服はデパートでしか買わなかった。
    結婚して30代になって専業主婦。気付いたら体型も変わってしまって、服も安物しか買わないし美容院にも殆ど行ってなかったから、ダサダサになってました。実家に帰っても昔の知り合いには会いたくないなぁと思ってしまったり…。
    去年から働き始めて、少し自分の身なりに構うようになりました。30代をダサダサで過ごしたのはもったいなかったな~。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ