貧乏過ぎてやばいことばかり考えてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 21:21:00

    わかる。
    あまりにひもじい生活してると、頭の中ヤバイこと考えてる。

    • 0
    • 15/04/13 21:22:02

    私も昔そうだったよ。
    けど実際後ろからぶつかられた時大変だったし、車買い換えるわで結局はマイナスよ。
    保険金だって少なかったし。
    命に関わるからね!

    • 0
    • 15/04/13 21:22:31

    私なんか大金落ちてないかなーって毎日探してるよ

    • 0
    • 15/04/13 21:23:00

    わかる。

    • 0
    • 15/04/13 21:24:19

    うちも貧乏だけど、それは思った事ないや。逆にめんどくさいじゃん。

    • 0
    • 15/04/13 21:25:23

    >>3昔それでゼニガメ拾った事がある。
    惜しい。私が望んだのはゼニ、金だったのに。

    • 0
    • 15/04/13 21:28:43

    うん、分かる。

    • 0
    • 15/04/13 21:28:50

    車の後ろ旦那がぶつけて、金ないからそのまま乗ってるけど、ちょうど同じとこぶつけてくれないかな?とか考えたことならある(笑)
    けど、首とか後遺症が怖いからカッコ悪いけどこのままでいいや。

    • 0
    • 15/04/13 21:29:00

    わかるー!どん底な時って誰か引いて?ぶつけて?って思うよ。けど私は免許取ってからもらい事故も、加害者になるような事故もしてない。違反もないから毎日運転してる割にはゴールドだよ?それだけで、罰金や講習代かからなくて優良だとプラスにしてる!

    プラスに考えて行こう!!

    • 0
    • 15/04/13 21:29:53

    わかる
    自分一人の時に死なない程度に軽く当たってくれないかなって思う。
    お金が落ちてないか、下を向いて歩いてるけど…最近、拾ったのは歩道でスマホ2台と横断歩道でガラケ1台、雪に埋もれたガラケ1台。

    • 0
    • 15/04/13 21:31:02

    わかる。
    一人で乗ってる時軽く
    おかまほってくれないかな、とか他にも
    ブルセラやろうか、援交しようか
    等々考える

    • 0
    • 15/04/13 21:31:50

    >>8
    もし、ぶつけてくれても、古い凹みとか、分かるから嘘こいたらダメだよ。保険屋さんはプロだからね。

    • 0
    • 15/04/13 21:32:36

    >>6

    はいはい。ネタはいりませ~ん

    • 0
    • 15/04/13 21:33:29

    >>12
    どっちみち直してもらうんだから嘘つく必要もなくない?
    それとも元々傷があった所は新たに傷つけられても直してもらえないの?

    • 0
    • 15/04/13 21:35:18

    お金落ちてないかなーって思うけど実際お金財布拾ったら防犯カメラとかにうつってたらどうしよう!ってそのまま届けました…。

    バッグ誰か盗んでくれないかなー
    現金10万円入ってたんですけど!って嘘ついたら10万円くれるのかな
    って思うけどバッグ盗むような人から取れるお金ないよね

    誰か私を盗撮してくれないかな
    そして示談金くれ

    • 0
    • 15/04/13 21:37:23

    >>13マジだよ。
    今はミドリガメ飼うはめになってるし。

    • 0
    • 15/04/13 21:43:01

    貧乏人は嫌だな!

    事故&ブルセラ&援交とか~

    本当にお前ら馬鹿ね!

    馬鹿の考える事!しょーむない!

    あ~やだね  貧乏人って!!

    強盗でもしたら~

    • 0
    • 15/04/13 21:45:31

    このトピうける!

    >>10がすごい!

    • 0
    • 15/04/13 21:47:35

    >>14
    減額あるいは、事故の状況審査するから、納得いく修理はないと思うよ。古傷は直す必要ないじゃん。

    • 0
    • 15/04/13 21:48:58

    >>10
    良くみつけるね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 21:49:17

    >>17
    しょーむないって何?

    • 0
    • 15/04/13 21:58:42

    私だけじゃないんだ(笑)
    同じこと思ってる人いてビックリ
    あと、私自転車で車軽く当たってくれーとか
    お金欲しいよ

    • 0
    • 15/04/13 22:02:04

    あーわかる
    物凄いいいオジサンいないかなぁとか(^-^;

    • 0
    • 15/04/13 22:04:53

    同じ人いて、よかったぁ。

    • 0
    • 15/04/13 22:11:23

    とにかく、宝くじ当たんないかなぁとか、落とし物拾って届けたらすごい感謝されてまとまったお金くれないかなぁとか 笑

    ほんと他力本願で終わってると自分でも思う

    • 0
    • 15/04/13 22:15:44

    >>23
    わかる。喫茶店でお茶飲んでお話し聞いてあげるだけの愛人みたいな(笑)

    • 0
    • 15/04/13 22:15:50

    尻のポケットから長財布はみ出してる兄ちゃん見ると、スッと抜いてやろうかと思う時がある。いかん。

    • 0
    • 15/04/13 22:16:19

    わざと小さい男の子が飛び出して自転車事故起きて、中学の男の子と親が訴えられて、1500万だっけ?もっと?繰り返してやってたってたみたいだけど、テレビであったな。最低だよ、ほんと。捕まればいいのに。
    中国でも当たり屋多いみたいだしね。

    • 0
    • 15/04/13 22:26:58

    事故りたいとかは思わないけど、よくゴミ袋から○万円出てきた、ポストにお金が入ってたとか見るとうちくれたらいいのにとはおもう

    • 0
    • 15/04/13 22:32:42

    道で困ってた老人を人助け。
    翌日、同じ道を歩いていると、ふとリムジンが。
    「昨日は本当に助かりました。ほんのお礼のつもりですから、どーぞ」

    老人は、実は大富豪だったー。

    と、いつも下心アリアリで人助けしようとする私って、最悪だね(笑)

    • 0
    • 15/04/13 22:40:22

    >>26私も毎月何十万とお小遣いくれるおじさんの愛人になりたいとか思う。

    • 0
    • 15/04/14 10:08:02

    >>16

    飼わなきゃいいだけ。

    • 0
    • 15/04/14 10:10:47

    >>29ちゃんと届けなさいよっ

    • 0
    • 15/04/14 10:11:53

    山道走ってる時助手席でカバン落ちてないか、山の中ずっとみてるよー!

    なんかぶら下がってたら困るけど

    • 0
    • 15/04/14 10:20:53

    この前バス停で話し掛けてきたおばあさんが、娘夫婦はどうしようもなくて仕事もせず私のお金ばかり当てにする、マンションも私が買ってやった、って話をしてきた。

    あなたの方がいい、あなたになら財産を譲りたいっていう展開を期待しながら聞いてたけど当然言われなかった(笑)

    • 0
    • 15/04/14 10:36:41

    宝くじのCM見るたびに高額当選した妄想してしまう。宝くじ買わないのに。

    • 0
    • 15/04/14 10:41:01

    >>35
    期待しすぎ(笑)

    • 0
    • 38
    • 極貧子沢山
    • 15/04/14 10:47:49

    >>34
    面白い

    うちは何だろな。
    バイトしなきゃ…ぐらいだ。

    • 0
    • 15/04/14 11:02:43

    わかる!
    数年前当て逃げされて予想外にお金入ったから、また軽くぶつかってくれないかな~?と考えてしまう

    • 0
    • 15/04/14 11:42:59

    宝くじの高額当選した妄想抱きながら、ジャンボ宝くじ買ってるわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ