自分が最悪な人間になっていく

  • なんでも
    • 4
    • 匿名
      15/04/13 21:27:32

    摂食障害、結婚前の過去に経験しました。
    治そうと思って治せるものでもないので障害という名がついていますが、経験ある私が克服したきっかけは、自分自身です。
    姿見をみてください。全身を鏡でみてください。過食していると、身体中がだるだるとなります。いまからでもシャキッと引き締まった身体に若がえるようにできます。
    ストレスはなんですか?吐き出して下さい。
    悔しいこと、我慢していること、悲しいこと、はなんですか?
    吐き出して下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ