今37.4の熱あり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • 5THiI7pEGE
    • 15/04/14 11:37:19

    昼間は熱って下がるものです。
    夕方~夜にまたでなければ本物(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • BwCWAXVuqC
    • 15/04/14 10:54:48

    おはようございます!みなさん温かいお言葉ありがとうございました!
    今日は熱も下がり体調がいいです。
    みんな本当頑張ってるんですね(;_;)
    低体温の方は37度代でも辛そうですよね。
    私は低体温じゃないから38度越えまで頑張る目標がで来ました!笑
    本当病は気からタイプで体温計使ってちょっと熱あれば「あぁーもうだめ…」
    ってなっちゃうからな…笑
    皆本当凄い!!
    なかなか寒かったり暑かったりで体温調節が難しいですが、皆さんも体調気をつけて下さい。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • ouDOGSSVW3
    • 15/04/14 09:51:11

    熱が高いだけなら39度くらいまでは平気。
    だけど節々の痛みがあると37度台でも動けない。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • yWQct+hK7O
    • 15/04/13 22:28:22

    私も平熱が低いけど、下がりすぎた時の方が辛くて寝込む。
    高熱には強い方だと思う。
    39度ちょっと位なら家事も仕事も出来る。
    人それぞれだよね。
    熱上がらないと良いね。お大事に。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • VmYNU8AcFU
    • 15/04/13 22:25:56

    38度までは気合で動けるけど39は辛いから動かない。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 5I5ZDgCPSW
    • 15/04/13 22:17:30

    自分の身体は大事にしなさいとある人から言われてから無理はしないことにした。その程度でも自分がツラかったら無理はしない。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Offn0LGqta
    • 15/04/13 22:13:41

    夏に扁桃炎で39度出たけど仕事休めなくて行った。さすがに病院には行ったけど。インフルエンザじゃない限りは極力寝込まないように気合いで乗り切るようにしてる

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • d/fhczodJx
    • 15/04/13 22:10:12

    39度で幼児と乳児いて旦那激務な時本当につらかったけどなんとかやれた
    母は強いね

    • 0
    • 8
    • w ゅぅママ
    • Q+9B503vXd
    • 15/04/13 22:08:36

    私平熱低いから、それくらいだとぐったり。
    逆に熱が高い方が動けたりする。
    温かくしてぐっすり眠ってね。お大事に。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • YdoD5D50Aw
    • 15/04/13 20:37:03

    子供が寒くて体温測ってたから私も測ったら37.5分だった。
    まだ休めないし気合だよー!
    38.5分でだいたい熱に気付く。

    主さんお大事に

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • BwCWAXVuqC
    • 15/04/13 19:45:45

    みなさん、お返事ありがとうございます!お大事に…とのお言葉ありがとうございます。
    普段は36.5位で低いわけではないです。
    なんだかボーッとして怠いな~って計ってしまいました!笑
    結構38度までは頑張ってる方いてすごいです。
    五ヶ月の子供が居て予防接種もまだままならなくて風邪で移したら…とか敏感になっちゃって(^^;;

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • p2hG/Fn7MI
    • 15/04/13 19:42:19

    38度近くで寝込む。37度前半は左右するから見て見ぬ振り。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • tI+uzr40xG
    • 15/04/13 19:41:59

    普段平熱が低い私は週末37.1℃で寝込んだよ。
    主は普段平熱低いの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3r1R2ySMOs
    • 15/04/13 19:41:38

    それくらいなら熱っぽさとか気付かない。
    熱っぽいな~だるいな~では体温計らない。
    もう完全に風邪だ、って時に計る。38度越してるくらい。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • AJ0hmdGW+p
    • 15/04/13 19:41:07

    38度こえたら熱と認める。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8Y7sMe6OiM
    • 15/04/13 19:40:05

    夜中に上がることもあるから、早く寝る。
    あたたかくしてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ