独身の時の貯蓄

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • fmDe8gXdJ+
  • 15/04/13 19:23:29

皆さん、独身の時の貯蓄は旦那は知らないとよく見かけるのですが…旦那さんの貯蓄はどうですか?
主は再婚で旦那は初婚、私は子連れでした。私は独身時代がなかったので貯蓄はないのですが(婚姻中も元旦那が生活費いれないなど)
旦那の方は200万程ですが貯蓄はあるようです。これは私が見つけてわかりました。
支払いする通帳は預かって給料なども全部私が管理をしています。保険の受取人などもすべて私に変えましたが、この貯蓄200万は私も触れていないからか旦那からも話してきません。
みなさんなら、この貯蓄の事いいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • fmDe8gXdJ+
    • 15/04/13 20:25:45

    みなさん、ありがとうございます。
    言わないんですね!
    それをあてにするとか自分が使いたいとかじゃなく、こういう場合の貯蓄は報告するのかな?と思って…
    私には元々貯蓄がないので…(元旦那の事情をしっているので旦那もないことは分かっている)
    スッキリしました!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • fmDe8gXdJ+
    • 15/04/13 20:31:13

    >>3
    通帳は探したというわけではなく、
    旦那が車の中に入れてて(結婚当初)通勤距離と燃費の関係で私と旦那の車をチェンジしているんですが、車の掃除をするときに見つけて、見つけたからには気になって中身をみてしまいました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • fmDe8gXdJ+
    • 15/04/13 21:00:07

    >>13
    はい、言えないから
    これは言うものなのかここで聞いてみました。
    元旦那とは学生からの付き合いで高校卒業後デキ婚をしたので、そういうのがなかったので。
    聞いてよかったでした!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ