田舎住みで旦那給料45万から50万

  • なんでも
    • 11
    • 匿名
      15/04/13 18:52:58

    札幌という田舎に住んでますが旦那は月50前後の収入ですが、私は働いてますよ(^^)

    子供は幼稚園ですが、空き時間に少し。

    資格職なので短時間勤務ができて、子供が大きくなったら長時間勤務に変えるつもりですが、どちらにせよブランクなく働けています。

    いくら旦那が稼ぎあっても、社会に出なきゃついていけなくなりますよ。そうはなりたくないので、私は外で働いてます。ずっと家にいるよりイキイキできてストレスにもなりません。

    主さんも自分自身のために、働いてみたら?

    いつまでも婚姻生活が送れるとも限らないし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ