明日からお菓子断ち始めませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 何度もあげてすみません!
    • 8MZ5mpIL1D
    • 15/04/22 06:13:08

    >>12 土、お酒をのんであられをつまみに!日は、出先でロールケーキ頂いてしまったけど週末は解禁と美味しく頂いた♪月、火は口にせず頑張りました!そして朝体重計ったら1キロ落ちてました!化粧のノリも良い!週末まで頑張る!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 8MZ5mpIL1D
    • 15/04/17 08:29:17

    昨日も一日食べませんでした!
    無理な我慢もせず頑張れてます!!
    今日も乗り越えよう。

    • 0
    • 11
    • 31歳
    • 8MZ5mpIL1D
    • 15/04/15 20:43:12

    誰も書き込みないですがコメします!
    今日も一日お菓子口にしませんでした!
    朝昼だけ白米食べて夜はおかずのみ。
    野菜多目、で頑張りました!

    • 0
    • 10
    • 31歳
    • 8MZ5mpIL1D
    • 15/04/15 06:39:46

    昨日一日一切お菓子食べませんでした!
    フルーツを3切れ程。野菜多目に取るようにしました。
    週末には何かの変化があるといいな!
    今日も一日頑張る♪

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 8fW2/B1kzd
    • 15/04/13 19:19:49

    >>8
    7番8番さん頑張りましょう。
    あんなに酷かった、お菓子を一週間食べなかったら、タルミシワが、目立たなくなったんですよ。

    明日から頑張りましょう。
    毎日夕方食べたかどうかレスしたらいいかな?

    • 0
    • 8
    • 31歳
    • 8MZ5mpIL1D
    • 15/04/13 19:12:35

    やりますやります!
    たるみ気になってた!食べ物が影響するって
    聞いたことがあったけどお菓子かー!!
    今からやります!
    歯磨きしてくるー

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • uGt1GRu05Z
    • 15/04/13 18:43:20

    私もちょうど本屋さんで、お菓子断ちすると美容に良いっていう書籍を目にして、頑張ってみようかと思ってた所。
    甘い物やお菓子大好きだから、続けられるか不安だけど…一緒に頑張りましょうー!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 8fW2/B1kzd
    • 15/04/13 18:39:14

    >>4
    週二回とか?
    それがいいかな。
    始めましょう。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8fW2/B1kzd
    • 15/04/13 18:36:07

    >>1
    シワタルミが酷くなったんだけど、一時期インフルエンザで一週間お菓子食べられなくなって
    シワタルミがなくなったの、びっくりしたよ。

    またお菓子始めたら元通り。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Aawj+jwFZX
    • 15/04/13 18:33:40

    じゃあ週1ひとつだけ食べていいことにしたら?急に0ってつらくない?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rYPRM4hC0v
    • 15/04/13 18:29:40

    どうぞどうぞ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VQlJy1ac2y
    • 15/04/13 18:27:12

    嫌だ。これ以上痩せたら困る

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 0pmHhc9weA
    • 15/04/13 18:27:11

    お菓子食べるとたるむの?

    ヤバイ毎日食べてる( ´△`)
    やめたいけどやめられない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ