室内干しする人ってどこに干してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 18:14:35

    浴室の物干し竿に

    • 0
    • 15/04/13 18:15:16

    脱衣所。
    で、夜なら浴室暖房つけて浴室

    • 0
    • 15/04/13 18:15:21

    >>1同じく浴室乾燥

    • 0
    • 15/04/13 18:15:46

    100均にある

    • 0
    • 15/04/13 18:16:04

    2階に室内物干し置いてある。エアコンか除湿機かけて乾かしてる。

    • 0
    • 15/04/13 18:16:51

    一応、我が家も浴室に干してるのですが
    浴室以外に干してる人は何処に?

    • 0
    • 15/04/13 18:17:24

    部屋につっぱり棒してかけてた。
    あるひドカーンと音がして見たら落ちてた。
    今は外干しで、夕方乾きが良くないやつだけリビングのカーテンレールに掛けてる。人呼べないね。

    • 0
    • 15/04/13 18:17:36

    >>4
    100均に何があるんですか?

    • 0
    • 15/04/13 18:17:56

    かもい?に付けれるフックを使って干してる

    • 0
    • 15/04/13 18:18:44

    室内物干しを窓際においてる。

    • 0
    • 15/04/13 18:19:39

    洗濯物を干したり、アイロン当てたりできる家事室
    洗濯機もそこにある

    • 0
    • 15/04/13 18:21:28

    大きいつっぱり棒してます。エアコンの風で乾きますよ。

    • 0
    • 15/04/13 18:21:43

    室内干し用の棒が垂れ下がってる

    • 0
    • 15/04/13 18:23:59

    天井にホスクリーン付けてるからそこに干してるよ。必要無いときは外す

    • 0
    • 15/04/13 18:47:42

    使ってない部屋に室内に物干し竿おいてる。ホスクリーン?じゃなくて室外用の物干し竿とそれかけるタンクついた容器や棒のやつね。

    • 0
    • 15/04/13 18:48:54

    >>4>>9があるよ。便利だよ。

    • 0
    • 15/04/13 18:52:38

    >>13
    うちはそれだけじゃ足りないから低い洗濯干すやつと、カーテンレールにもかけてる。
    部屋一つ洗濯干しになってる(笑)

    • 0
    • 15/04/13 18:54:04

    カーテンレール

    • 0
    • 15/04/13 18:56:54

    >>16
    私も、百均のかもいにかけるのを使ってる。
    後、パイプハンガーにも洗濯ものを干してます。

    • 0
    • 15/04/13 18:57:15

    かもいは充分な幅がないから干しきれない(笑)
    だから突っ張り棒。両端に壁との間に滑り止めシート挟んでおけば落下することはあまりないよ。
    干しすぎたりシートが劣化してくるとアウトな時あるけど(笑)
    まぁでもあんまりないな。

    • 0
    • 15/04/13 18:58:03

    服とかえもんかけにかけるやつは浴室で乾燥する!

    タオル類は使ってない部屋にタオルかけたりするのを置いているから、そこで自然乾燥もしくは窓あけたり扇風機かける!

    • 0
    • 15/04/13 19:01:36

    納戸を乾燥室にしている。
    壁に調湿できる壁紙、換気扇二台をつかって、除湿器を使えば半日で厚手のものも乾く。

    • 0
    • 15/04/13 19:08:54

    浴室と脱衣所に室内干し用のポールが付いているからそこに干す。

    • 0
    • 15/04/13 19:10:05

    使っていない部屋か、サンルーム

    • 0
    • 15/04/13 19:20:22

    >>6子供部屋と寝室に干し姫サマがあるから、そこに

    • 0
    • 15/04/13 19:23:54

    >>6
    干し姫さまか、浴室乾燥ー!

    • 0
    • 15/04/13 19:42:12

    ホスクリーンを取り付けてある所か、浴室の物干し!

    • 0
    • 15/04/13 20:15:59

    二階の使ってない部屋だよ。今2回分干しました。実家はオール電化で浴室に乾かす機能があるけどあれ乾きますか?うちはまだガスなんですが、、一応サウナ中心に風呂作ったけどオール電化にしたらよかったと後悔してる。

    タオルならともかく服はなるべく乾燥機使いたくない(痛むから)

    • 0
    • 15/04/13 20:17:34

    >>28
    追記ですが質問したのは実家は電気代もったいないと浴室乾燥を使わないので(;´д`)

    • 0
    • 15/04/13 20:48:41

    リビングに物干しつけたからそこ。
    乾燥対策にもなるし一石二鳥。お客さん滅多に来ないしね~

    • 0
    • 15/04/13 20:51:48

    2階の廊下。リビング。以前は、浴室衣類乾燥機能があるけど、時間がかかるから今は、ほとんど使ってない

    • 0
    • 15/04/13 20:54:10

    息子の部屋使ってないから、窓二ヶ所のサッシの手前の出っ張りに物干し竿渡してる。
    あと可動式のハンガーラック。
    除湿機と扇風機回して。

    • 0
    • 15/04/13 21:25:48

    部屋の幅が広い所はつっぱり棒できないから、うちはこれだよー。
    窓際だから外干しを取り込んでから、とりあえずかけておけるし、丈夫で便利!
    パラソルハンガーは使ってないハンガーラックにかけてる。

    • 0
    • 15/04/13 21:29:47

    斜めに突っ張りぼう引っ掛けて使ってる。
    あとはカーテンレールと、長押で頑張ってる

    • 0
    • 15/04/13 21:35:54

    >>33画像載らなかった(ToT)
    アイリスの天井つっぱりタイプです!

    • 0
    • 15/04/13 21:37:41

    家建てた時にホスクリーン付けた。

    • 0
    • 15/04/13 21:40:25

    お風呂場

    • 0
    • 15/04/13 21:44:48

    http://mamastar.jp/bbs/photo.do?topicId=2143617&commentNo=19

    こんな感じ。前に載せたやつ!

    • 0
    • 39
    • ナッツ石松
    • 15/04/13 21:50:04

    >>38うちもこんなん使ってる!
    100均のだけど。
    竿使わずにそれぞれにピンチハンガーや7連ハンガーなどひっかけてる。

    • 1
    • 15/04/13 21:55:23

    >>36
    うちも付けた。凄く便利で助かってる。

    • 0
    • 15/04/13 21:56:07

    ホスクリーンっていうの?天井から降りてるやつ!うちもそれ!

    • 0
    • 15/04/13 21:59:41

    うちも家建てた時に室内干し場作ってホスクリーンつけた

    • 0
    • 15/04/14 02:53:37

    これってみんなちゃんと暖房や、乾燥機使って乾かしてるんだよね?
    自然乾燥だったら臭くなるよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ