子連れ入院か旦那にまかせるかどうか

  • 妊娠・出産
    • 19
    • 匿名
      15/04/13 18:40:21

    私も子連れ入院できるところだけど、日中は保育園の一時保育に預けるよ。送りは旦那が出勤前に連れて行き、迎えは実母に頼むか、無理な日はファミサポとかを利用する。

    実母には旦那が仕事から帰ってくる時間(21時半)まで見ててもらい、あとは旦那に頼む。
    ファミサポの人には上の子を病院まで連れてきてもらい、旦那が来るまで私が見る。

    夜は旦那に寝かしつけてもらうよ。
    旦那の子なんだから、当たり前。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ