一歳半 息子 階段から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 17:17:36

    吐いた?

    • 0
    • 15/04/13 17:18:08

    急いで病院行きなよ!
    やばいよ!

    • 0
    • 15/04/13 17:18:52

    泣いてて、吐かなかったら平気って聞いたことあるけど、私なら明日朝イチで病院行く

    • 0
    • 15/04/13 17:19:15

    あんたは寝っ転がって饅頭食べてたんだろ

    • 0
    • 15/04/13 17:20:20

    意識があって嘔吐してなければまず心配ないかと。

    • 0
    • 15/04/13 17:21:47

    すぐに行ったら?

    何かあってからじゃ遅いよ

    • 0
    • 15/04/13 17:22:56

    とりあえず子供の様子が変わりなく元気に遊べてるなら様子見。吐いたり急変したら救急へ。
    うちも2歳代の時にやった。心配だよね。

    • 0
    • 15/04/13 17:24:02

    ママスタにトピ立てる余裕があるんだから大丈夫でしょ。
    普通は焦って病院行くか、心配して様子見てるよ。

    • 0
    • 15/04/13 17:24:08

    打った場所が腫れてきたり怪我や出血などはありますか?後は目眩でふらつくとか嘔吐、頭痛がって泣くなどは?よく様子を見てあげてください。酷くなるようなら病院へ。

    • 0
    • 15/04/13 17:24:27

    頭打ってるなら病院行った方がいいかと思うよ。

    • 0
    • 15/04/13 17:25:11

    何かあってからじゃ遅いよ

    • 0
    • 15/04/13 17:26:45

    >>8
    私もそう思う。

    • 0
    • 15/04/13 17:29:24

    平日の診療時間内だし迷うなら行きゃいいじゃん
    馬鹿な親で可哀想

    • 0
    • 15/04/13 17:34:04

    いつも思うんだけど、この手のトピは、どうして自己判断が出来ないんだろうか。聞かなきゃ分からないなんて、子が可哀想だよ。
    ここで聞くより、消防とかに聞いた方が良いのに。

    • 0
    • 15/04/13 17:34:57

    >>14
    単なるママスタ依存かパカ

    • 0
    • 15/05/05 06:10:12

    • 0
    • 15/05/05 06:11:35

    うん、余裕でママスタ(笑)お疲れちゃん

    • 0
    • 15/05/05 06:45:25

    #8000
    ママスタよりこっちがオススメ

    • 0
    • 15/05/05 06:47:44

    コメントしようと思ったら古トピじゃん…
    同じようなことあったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ