今日ニット帽かぶっていったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 18:49:36

    >>41
    バランスだよバランス
    深くかぶると途端にスポーティぽくというか、田舎臭くなって変

    • 0
    • 15/04/13 18:49:16

    今日は寒かったから、私はかぶったよ。風邪引きたくない。

    • 0
    • 15/04/13 18:43:53

    好きなものを着ればいいけどさ、季節感は大事だよ。ニットだって薄手の明るい色みのを暗い寒い日なら、まだありかとは思うけど。ダウンだって薄~いやつとかさ。天気や気温で色みと素材を変えれば不快には思われないかと。完全冬物はとっくに収納したよ~

    • 0
    • 15/04/13 18:38:18

    >>40
    好きな服を着ればよいというものじゃないんだよ。
    人に不快感を与えないと言う事が必要。
    それがファッションです。と某ファッション専門学校で習いました。

    • 1
    • 15/04/13 18:31:53

    はやり とか 最近は~ とかどうでもいいからさ。

    ようするに、変だから突っ込まれただけの話じゃん?(笑)

    ほんとにオシャレなら、突っ込まれないし。

    世代とか言っても10代そこらのガキじゃないんだから。

    変なものは、変なんだよ。

    • 2
    • 15/04/13 18:21:09

    でも注意?してくれる友だちがいてよかったね!
    少なからず変って思ってる人は結構いるみたいだし。

    • 1
    • 15/04/13 18:18:55

    >>41
    流行りや定番なのかもしれないけど、変なのは変だよね。

    • 1
    • 15/04/13 18:16:53

    コンドーム 私も思ってた~あれ変だよね… 変っておもうの私だけじゃなくて良かった。あれは流行りなんだ流行りなんだって自分に言い聞かせてたわ

    • 1
    • 15/04/13 18:16:38

    サマーニット帽もあるの、知らないんじゃない?
    私は年中、キャスケット被ってるけど。

    • 0
    • 15/04/13 18:14:48

    >>38
    誰からあの被り方になったのかね。正直変だと思うんだよね、あの被り方。

    12さんじゃないけど、私もそう思ったよ。

    • 1
    • 15/04/13 17:53:24

    >>34
    賛同。
    好きな格好して良いよね。

    • 0
    • 15/04/13 17:48:20

    >>12
    そんなことばかり考えてお盛んね奥様

    • 0
    • 15/04/13 17:46:56

    >>12最近はみんなあんな被り方だよ。

    すごい尖ってる何で? 誰の影響なんだろ

    • 1
    • 15/04/13 17:46:54

    えーまだ寒いよね。

    • 0
    • 15/04/13 17:45:56

    >>12
    うまい!(笑)

    • 0
    • 15/04/13 17:45:02

    あんまり見かけないな。冬の参観日にニット帽被ったお母さんいたな。
    トピずれごめんね。

    • 0
    • 15/04/13 17:44:28

    なに着てもいいじゃん。好きなもの着れば。
    今日なんてダウン着ちゃう!これから飲み会で夜は寒いから。IN 東京

    • 0
    • 15/04/13 17:44:26

    ガッツリなニット帽ならもう無しかな。寒いのはわかるんだが、ファーが着いた上着なんか着てる人もチラホラ居るけど、もう終わりだろって思う。

    • 1
    • 15/04/13 17:42:12

    ママ友すごいね。私は言いたくてもそんなこと言えない。腹の中で笑いこらえいるのが精一杯

    • 0
    • 15/04/13 17:41:22

    >>30ちゃんと被ってるつもりなのに時間経つと上に上がっちゃってコンドーさんになってるわ私

    • 0
    • 15/04/13 17:38:27

    >>12すごいわかる!
    なんであんな浅く被るんだろう?

    • 2
    • 15/04/13 17:38:12

    おかしい

    • 0
    • 15/04/13 17:37:56

    ニット帽は真冬しか理解できない…おしゃれなんだろうけどさ。
    たまにまだ暑~い9月10月とかに季節先取りして、Tシャツ短パンにニット帽ムートンとか合わせてる人いるけど、臭そうとしか思わない。

    • 1
    • 15/04/13 17:37:49

    いつも紫のニット帽被ってる30歳のママいる。参観にも被ってた。

    • 0
    • 15/04/13 17:34:29

    年中ニット帽かぶってる人いるよね。流行ってるのはもとろんわかってるけど…
    それオシャレのつもり?ってね。
    私も仲良い相手だと突っ込んじゃうかも(笑)

    • 1
    • 15/04/13 17:32:00

    ちんこみたいなニット帽でしょ?被ってる人よく見るよ。

    • 0
    • 15/04/13 17:17:33

    えーだってかわいいじゃん!ってのはかわいいけど、流行だよ、主流だよ、って言われると途端に恥ずかしい。

    • 0
    • 15/04/13 17:17:03

    >>12
    ウケる
    言われてみればそうかも

    • 0
    • 15/04/13 17:16:28

    流行ってるからを大義名分にするのは浅はかだと思う。
    でも流行についていけなくなったら確かにオバサンだよね。

    昔オバサンがキャミソールを下着みたいだ!って騒いだのと同じじゃない。
    現状キャミソールのみで歩いてる人がいないのが、結論かな

    • 0
    • 15/04/13 17:15:54

    私も今日かぶってお迎え行ったわ。

    • 0
    • 15/04/13 17:15:43

    頭臭そう

    • 1
    • 15/04/13 17:15:07

    >>12

    旦那が昨日それ言ってた~

    • 0
    • 15/04/13 17:14:43

    いちいち周りは気にしないかな。かぶるときはかぶるよ。
    ハットとか似合わないし、前髪ピョーンて変な癖ついてたらかぶる。
    しかし真夏にはかぶらない。
    頭が臭くなるから。

    • 0
    • 15/04/13 17:13:52

    >>15 ネットで男性がバカにしてましたよw

    • 0
    • 15/04/13 17:12:31

    >>12 その発想ひく… そんな事ばっかり考えてんの? バカか?

    • 0
    • 15/04/13 17:11:53

    >>12今は浅く被るのが主流だけど…(^_^;)

    • 0
    • 15/04/13 17:10:57

    >>12
    先端くたっとしてるし脱げかけてるし、使用後だね…

    • 1
    • 15/04/13 17:10:17

    私、まだ冬服着てるよ

    • 0
    • 15/04/13 17:09:56

    ニット帽かぶってる人っておしゃれだと勘違いしてる人多い
    外れかけててコンドームみたいになってるのにww

    • 3
    • 15/04/13 17:09:46

    私は>>1だけどさすがに今月の寒い日だけで終わりにするよ。
    ただ、2月末~4月の初めだけ被るためだけに春物ニットワッチ買ったから別にだらしなくズルズル冬の格好してるわけじゃないし、好みじゃなくても生暖かく見守ってくれればいいんじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 17:08:54

    夏のニット帽はあれに見えるあれ

    • 0
    • 15/04/13 17:08:41

    サマーニットかぶればいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/13 17:08:35

    真夏でもニット帽かぶってる人いるよね。流行りってことも知っているしおばさんでもないけど私も微妙だと思う。

    • 1
    • 7
    • 関東住み
    • 15/04/13 17:08:00

    この間、寒くなったからまたかぶったよ。一昨日だったかな。

    • 0
    • 15/04/13 17:07:03

    >>1
    冬のニット帽を夏というのはおかしいよ。
    ニット帽も季節で素材違うんだよ?

    • 1
    • 15/04/13 17:06:04

    >>3私はおばさんじゃないけど、帽子にこどわりがない女です

    • 0
    • 15/04/13 17:05:33

    年中ニット帽かぶるの、近年流行ってるのも知ってるけど、やっぱり変だと思うな。
    私はタートルネック、ニット帽は2月から3月前半までにしてる

    • 0
    • 15/04/13 17:05:08

    4月だから私はなしかな。
    春だけど寒いときはまた違う格好したいな。

    夏でもニットぼういるよね。あれはニットぼう依存症だよね

    • 0
    • 15/04/13 17:05:06

    わざわざ言わないけど私もニット帽は冬のイメージだわ。夏のニット帽になるとさらに意味不明。おばちゃんなのは自覚してる(笑)

    • 1
    • 15/04/13 17:04:01

    私もかぶってるよ。淡い色のやつだし春物なんだけど。流行りを知らないだけじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ