あー糞っ。ハメられた。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/13 16:53:12

テレビ見てたら旦那さんが脳梗塞患って、でも夫婦で助け合いながら頑張って二人でお店切り盛りしてるってやってて大変だったんだなぁ、こんな夫婦になりたいなぁなんて思って見てたら
ご主人が毎日飲んでるのはこの青汁ですってナレーションが言って萎えた
結局それかよ
分かる人いない?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 16:54:25

    ハメ撮り

    • 0
    • 15/04/13 16:54:43

    分かるって何が?

    • 0
    • 15/04/13 16:54:57

    よく騙されるわ。大村崑で気付く。

    • 0
    • 15/04/13 16:54:58

    青汁飲んでハメ撮り

    • 0
    • 15/04/13 16:55:22

    だいたい分かりそうなもんだけどね・・・

    • 0
    • 15/04/13 16:56:33

    わかる。いい話だなーって聞いてたら青汁かよって思う

    • 0
    • 15/04/13 16:56:43

    あるある。いいCMだなーと思ったら聖教新聞で感動返せっておまた。

    • 0
    • 15/04/13 16:56:52

    >>3www

    • 0
    • 15/04/13 16:58:37

    分かる人いて良かった。
    なんかのドキュメンタリーかと思って食い入るように見てたら青汁かよって。
    過去3回引っかかったわ。

    • 0
    • 15/04/13 16:59:20

    >>7
    あれはズルいよね、図書館のやつね。

    • 0
    • 15/04/13 16:59:51

    わかるわかる。
    仕事辞めて昼間の再放送を観るようになった頃、よく騙されてたわ。
    ドキュメンタリーが始まった?とか思ってた、笑
    今はもう騙されない。
    たまに息子が見入りそうになるから、これ青汁だから!って教えてあげる。

    • 0
    • 15/04/13 17:00:13

    >>9うましか

    • 0
    • 15/04/13 17:02:13

    >>9
    引っかかりすぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/13 17:02:19

    分かる!
    普段テレビ見ないのに、いい話っぽくて釘付けになって見てて感動してたら青汁だったw

    • 0
    • 15/04/13 17:06:16

    気付くのが遅い!
    だからお前は馬鹿なのよ!
    大げさだし本当に馬鹿だ!

    • 0
    • 15/04/13 17:07:37

    私も笑
    途中でだんだんおかしいなぁ…?
    あれ…?
    と思ったらやはり青汁だった笑

    • 0
    • 15/04/13 17:09:27

    そんな田中さんに欠かせないのがこの青汁!
    「ぷはー美味しいねぇ~」でしょ?(笑)

    • 0
    • 15/04/13 17:12:03

    それ私も何回かある!ドキュメンタリー好きだから釘付けになって、あれっ?って気づいたら青汁が…。同じ人いたんだね

    • 0
    • 15/04/13 17:31:48

    夕方にしてるよねあるある

    • 0
    • 15/04/13 17:38:15

    >>15 何でそこまで言えるかな? 他人に馬鹿とかお前とかって… あなたの方がよっぽどだよ…

    • 0
    • 15/04/13 17:40:22

    私は逆に、パッとつけたテレビで夫婦で逆境を乗り越えるストーリーをやっていると、ああ青汁出てくるなと斜に構えるんだが最後まで青汁出てこないと、ひねくれててスミマセンって気持ちになる(笑)

    • 0
    • 15/04/13 17:48:58

    だいたい自営業よね!
    最近は30秒も見れば
    こりゃ青汁だな!とわかるまでになった

    • 0
    • 23
    • はらぺこあおむし
    • 15/04/13 17:50:14

    >>22うん、私もわかるようになった!(笑)

    • 0
    • 15/04/13 17:53:40

    わかる。笑

    • 0
    • 15/04/13 18:03:19

    >>7おまた!笑

    • 0
    • 15/04/13 18:11:39

    >>1ヽ(・`ω・*)ノ コラッ!

    • 0
    • 15/04/13 18:53:03

    そうそう、キッチンで仕事中とかにおもむろに冷蔵庫からペットボトル出して飲み始める。

    私も三回は騙された

    • 0
    • 15/05/14 07:32:06

    >>1
    朝からワロタ

    • 0
    • 15/05/14 07:34:03

    テレ東に気を付けろ

    • 0
    • 15/05/14 07:43:47

    青汁はいかにもだからそんなにだけど、途中レスあった聖教新聞は思う!
    で、「これまた聖教新聞だろ」って構えてたらACの時もある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ