ケーキを食べる時間帯 駄トピ

  • なんでも
  • 15/04/13 15:36:05

ダイエットしなきゃいけないけど、ケーキ貰いました。今から食べるか、そうすると夜ご飯が食べれなくなるし、ご飯を早めにして6時くらいにたべるか。みなさんならどうしますか?
バランスよくご飯もたべたいです。昼はソーメンだったし。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/05 06:15:04

    食べるなら朝。
    私なら食べない。

    • 0
    • 15/05/05 06:13:40

    • 0
    • 15/04/13 17:01:33

    私なら明日の朝ごはんにする

    • 0
    • 15/04/13 16:56:56

    >>16
    だったら夜ご飯抜くなり減らすなりすればいいのに、それは嫌みたいだからさ。

    • 0
    • 15/04/13 16:51:55

    >>14もらったから捨てる訳にもいかないからでは?
    でも本気でダイエットしてるなら家族にあげるとかするかな。
    それか今日やめて明日の早い時間に食べるとか。一日過ぎても支障ないだろうし。
    または冷凍。

    • 0
    • 15/04/13 16:50:19

    夜ごはんをケーキにしたら?
    スムージーとケーキでいんぢゃない?
    てか、ダイエットしたいなら子供か旦那にあげなよ?
    ダイエットしたいならケーキはたべないよね

    • 0
    • 15/04/13 16:47:14

    夜ご飯食べられなくなる。バランスよくご飯食べたい。ってダイエットする気あるのか?バランスよくご飯食べたいならケーキは駄目でしょうよ。

    • 0
    • 15/04/13 16:45:29

    アッサリした生クリームの、ショートケーキ食べたくなったよー(*_*)
    甘いものは、別バラ~

    • 0
    • 15/04/13 16:35:41

    >>11>>1だけど、お昼にしっかり多めに食べたからだよ。
    だからアイスでお腹いっぱいになった。

    • 0
    • 15/04/13 16:27:34

    皆小食なんだね。
    お腹いっぱいでも食べられる。
    ケーキ食べても夕飯も食べられる。
    ダイエットを考えると早い時間がいいかなと思う。

    • 0
    • 15/04/13 16:16:50

    >>7
    どんだけ大食いなの?

    • 0
    • 15/04/13 16:16:34

    私はお昼の代わりに食べた!
    今から食べちゃえ!

    • 0
    • 15/04/13 16:15:10

    ケーキは今食べて、夕飯を抜く

    • 0
    • 15/04/13 16:14:10

    >>1アイスでお腹いっぱいになるのがうらやましい!

    • 0
    • 15/04/13 16:12:07

    今食べて夕飯腹八分目でストップ

    • 0
    • 15/04/13 16:10:56

    えっみんなケーキとかアイス食べただけで夕飯たべれなくなるの?
    私余裕なんだけど...
    あ、太るから食べれないってこと?

    • 0
    • 15/04/13 15:48:34

    今食べる。そして夜は軽めに

    • 0
    • 15/04/13 15:45:16

    今食べて、夜ご飯を野菜メイン白御飯抜きにするかな!私もダイエット中。
    ケーキうらやまし~!

    • 0
    • 15/04/13 15:44:51

    夕食のデザートとして食べる。

    • 0
    • 15/04/13 15:43:09

    食べたい時は我慢せず食べる。
    で、夜を抜く。
    私さっきアイス食べたよ。
    お腹いっぱいだから、もちろん夜食べない。
    ちなみに昨日もこのパターン。
    無性にアイスが食べたくて。
    さすがに明日からは、しばらく食べないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ