あい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 17:00:43

    うちは友達と別れてから、一人で30分ぐらい民家のない田んぼ道帰ってくるから、一人になるとこまで毎日迎え行ってる。過保護と言われようが何かあってからでは遅いので。ちなみに小4娘です。

    • 0
    • 15/04/13 15:50:58

    うちも40分だけど毎日歩いてるよ。近所のこも歩いてるよ。頻繁に迎えにいっている家は過保護って言われてるよ

    • 0
    • 15/04/13 15:48:54

    うちも田舎で、学校まで30分はかかるよ。
    今、3年生。
    登下校は送迎したことないです。雨、雪道歩いてます。

    歩くのが当たり前だと思ってました。

    • 0
    • 15/04/13 15:44:45

    >>7あいはわかったからもういいわ

    • 0
    • 15/04/13 15:44:29

    田舎は分かる。

    • 0
    • 15/04/13 15:43:51

    別にどうでもいい。私はしない。

    • 0
    • 15/04/13 15:42:18

    人のガキだから~どうでもイイが
    過保護過ぎる!!

    ガキは歩け  歩け

    • 0
    • 15/04/13 15:24:34

    あい 間違いです。すみません。田舎なので途中までしか一緒に帰る子はいません。近い家の子もほとんど迎えです。

    • 0
    • 15/04/13 15:24:08

    あいってなに?
    トピ題は明確に

    • 0
    • 15/04/13 15:22:19

    45分は遠いよね。
    でも3年生男子なら出来る限り頑張って歩かせたほうがいいかも。

    • 0
    • 15/04/13 15:21:39

    夏と雨ならありなんじゃない?

    • 0
    • 15/04/13 15:20:21

    うち田舎だけど、雨の日は特に学校のまわりに車並んでる。朝もよく子供送ってくるお母さんとすれ違う。何年生とか関係なくね。

    • 0
    • 15/04/13 15:18:56

    あい?

    • 0
    • 15/04/13 15:18:38

    まわりもみんな送迎してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ