だるうぃっしゅ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/13 16:17:36

    私も~!
    しかも旦那が出張で今夜も帰らないから、夕飯も外食しようと思ってるしw最悪だよw

    • 0
    • 15/04/13 16:12:59

    あー今日洗濯しかしてないわw
    ご飯作りも掃除もしてなーい
    もう子供帰ってくるのに三ヶ月の赤子と一日中寝てるー
    日曜日あけって疲れるからなんもやる気でないし寒いからやる気でない

    • 0
    • 15/04/13 15:37:46

    >>3 余計やる気なくなるよ~

    • 0
    • 15/04/13 15:23:18

    うぃしゅうぃしゅ

    • 0
    • 15/04/13 15:21:41

    お前は何もかも失格

    母親
    人間
    失格だ!

    • 0
    • 15/04/13 14:56:15

    1日くらい掃除しなくても死にやしない

    • 0
    • 15/04/13 14:53:01

    何もって?何するの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ