自力て二重に、なってやる!!!

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/13 14:47:33

いま最大のコンプレックスだった一重解消にむけて本気だすことにしました
プチ整形とか、恐ろしくて絶対したくない。

学生の頃はアイプチとかしてたけど…

まばたき体操が良いってオードリーの健康番組でいっていたので毎日がんばろうと思います。
同じ境遇の人います??

瞬き体操
http://www.bali-web.jp/column_mbtk.php

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/12 10:42:05

    顔がたるんできたら二重になると聞いたことあるよー。
    二重もシワだから、年とったりシワが増えれば、二重になる!と聞いた。
    どうなんだろうね。

    • 2
    • 15/10/12 10:39:30

    毎日ぱちぱちコリずにやっております

    • 0
    • 15/10/01 13:49:29

    癖つけは大事

    • 0
    • 15/08/31 09:16:54

    元々一重だったけど、10代のころからずっとアイプチかメザイク使ってて、段々とむくんでない日はつけまつげすれば二重になったりしてた。
    30になったいま突然くっきり二重になりました。
    痩せたのと加齢もあるのか?と思うけど、きれいなくっきり二重過ぎて整形を疑われそう。

    • 1
    • 15/08/26 10:56:49

    まばたきしてるだけでいいなら一生やっちゃうよね まだだけど

    • 0
    • 15/07/24 10:55:02

    今日もやるぞー

    • 0
    • 15/07/21 13:58:27

    がんばってたら成果できてたかも❢❢

    • 0
    • 15/07/02 12:41:42

    癖つけ、維持、固定

    • 0
    • 15/06/26 23:56:33

    >>122
    ありがとうございます!まだ見てたらですが…何歳ぐらいで二重になりました??

    • 0
    • 15/06/26 23:26:19

    >>121
    なるよ。私は元大きい一重でしたが。ぱちすると線できてた。今は濃い二重。

    • 0
    • 15/06/26 23:16:14

    瞼を持ち上げて、目をパチパチっとすると二重の線がくっきり出てくるんだけど…これから二重になるかな?

    • 0
    • 15/06/23 11:59:33

    私は特に意識はしてなくてアイプチもアイテープも不使用、でも今思えばメイクのたびにまつげカールするときビューラーを瞼にぐいっと押し込んでたことと、近眼なので毎日コンタクト入れるとき上瞼ぐいっと押し上げてレンズ入れてて、多分そのクセがついて、いつの間にか二重に仕上がってた。ちなみに25歳過ぎてから。

    • 0
    • 15/06/23 11:54:24

    しわみたいなもんだからね。
    瞼の脂肪が頑固に分厚いとかじゃない限り、クセ付けるとそのうち大抵線はできると思う。
    優性遺伝だから、親のうちどっちかでも二重だという人は、子供の時一重でも将来的に放っといても二重になる可能性大きいし。

    • 0
    • 15/06/23 11:17:42

    ダイソーのおしゃれまつげチェックしとこ

    • 0
    • 117

    ぴよぴよ

    • 15/06/20 10:14:40

    こうならない様に気をつけて

    • 1
    • 15/06/19 06:16:20

    つけまで二重になる?なるならそれずーっと寝てる時もつけてれば跡つく。
    つけま卒業した今もつけまの芯だけを爪ぐらいに短くきってアイプチで貼れば二重。やらなくても二重だけど、よりくっきりする。
    ちなみに、ダイソーのおしゃれつけまつげってやつ、あれ芯が超硬いからかなりいい!他じゃ二重になんなくてもあれならなる!

    • 0
    • 15/06/19 01:08:56

    アイテープ昼用夜用を1年くらい使って二重まぶたになったよ!
    アイプチはまぶたが荒れてダメだった。

    • 1
    • 15/06/19 00:02:27

    >>110
    私はつけまつげつけるとなる。

    ビューラーとマスカラでもなるけど、まつげが短すぎてすぐ下がってきてパンダ目になる。

    • 0
    • 15/06/19 00:01:01

    つけま付けると変な三重っぽく?なる。
    付けないと一重…アイプチは赤くなって痒くなるし嫌になる

    • 0
    • 15/06/18 23:59:02

    111(・ε・` )

    • 0
    • 15/06/18 23:58:22

    マスカラ多めにつけると二重になる。マスカラつけないと一重。

    • 2
    • 15/06/18 22:17:31

    みんな目をパチパチで二重にしてるの?

    • 0
    • 15/06/18 20:49:53

    残念なくらいの一重から、半年でくっきり二重❤

    • 1
    • 15/06/18 20:49:27

    絶対なるよ!頑張って

    • 0
    • 15/06/18 20:48:49

    アイプチ半年かけて二重に仕上げた!
    今は完璧二重です。
    仕事中にも持っていって、とれかけたらくっつけて夜もして寝てたんだけどね。

    • 0
    • 15/06/18 20:46:07

    私は疲れてない日は奥二重っぽく、

    疲れた日には二重です。

    あえて彼と会う前徹夜しました。

    だが彼は感想無し。

    まぁ、自己満足でした。

    • 0
    • 15/06/18 10:30:42

    二重できてきた!!!!

    • 0
    • 15/06/04 13:50:16

    必至のパッチ

    • 0
    • 15/05/26 16:34:39

    必至にぱちぱち

    • 0
    • 15/05/25 13:40:14

    >>66
    今はどう?

    • 0
    • 15/05/25 11:39:54

    アイプチで肌荒れしてから二重になった気がする

    まばたき体操みたいなまぶたのシェイプ系も、年齢もそうだけどシワができるようなもんだもんね

    • 0
    • 15/05/22 12:44:15

    頑張ることは大事

    • 0
    • 15/05/21 10:12:42

    二重二重ってこだわるのはいいけど、性格悪かったら終わりだと思うw

    • 0
    • 15/05/20 21:48:51

    一重と二重で、ガチャ目だったから
    アイプチを寝る前と仕事がない休日は
    一日中していた。案の定アイプチ塗った
    部分がかぶれたけど、皮膚にシワが出来て二重になったよ。

    • 0
    • 15/05/20 21:31:00

    >>89
    知り合いに二重だけどデブスの奴いるわw
    そういう奴に限って子供も二重にこだわる。哀れ(笑)

    • 0
    • 15/05/19 12:33:39

    家族全員が一重なんだけど、私だけ二重なのね

    赤ちゃんの頃、おめめパチパチする癖があって可愛いから母親がなんどもさせてたので
    それが原因じゃないかって話きいた

    まばたきする事が二重になるのは確かだよ

    • 0
    • 15/05/19 12:31:42

    整形みたいに明らか変な二重になるより、自力でしっかりシワ作ったほうがいいと思う
    瞬き体操じゃないけど

    • 0
    • 15/05/18 19:41:08

    ブスがあああああああああああああああああああああああああ

    • 0
    • 15/05/15 16:13:13

    トシとったら勝手に二重になったよ
    マブタがたるんだだけだなw

    • 0
    • 15/05/15 15:50:26

    >>87爆笑www

    • 0
    • 15/05/15 15:40:09

    三重の私がきましたが

    • 0
    • 15/05/15 15:37:37

    >>86
    自然な二重でのブスはもっと哀れだけどねww

    • 0
    • 15/05/15 15:35:38

    痩せたら勝手に二重になったよ

    • 0
    • 15/05/15 15:04:49

    二重顎の私がきましたよ

    • 0
    • 15/05/14 11:41:02

    整形二重ってすぐわかるよね 笑

    哀れすぎー

    • 0
    • 15/05/11 14:31:41

    仕方なく二重ねえ

    • 0
    • 15/05/08 11:08:11

    >>82そしたら保険で二重にできるじゃん!
    整形じゃなくて治療で仕方なく二重にしましたって堂々と言えるよ。

    • 0
    • 15/05/08 11:02:59

    それまじ?こわ
    まばたき体操やってた1はどうなったんだろう

    • 0
    • 15/05/07 16:38:54

    あんまり、こすったりして二重にするのは続けないほうがいいよー!
    まぶたの筋肉が切れ?て、眼瞼下垂になっちゃったらおしまいだよ。

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ